【娘】

2019年03月25日

堺市中区にある、みらい整体院

骨盤矯正・背骨矯正をすることで

骨盤・背骨の偏り疲労を取り除き

身体が本来持っている弾力のある状態にする

ことを得意とする。みらい整体院・藤本です。

DAIGOさんの名言は次回にしますね。

 

こんにちは

今日の題名は

【娘】でいきたいと思います。(^_-)-☆

 

いつもは、何を書くか悩んでいますが・・

今日は、書くことで悩みません(^_-)-☆

今の自分が・・・

【娘】

に対しての寂しさが少しでも安らぐために・・

書かせていただきます。

m(__)mm(__)m

 

僕には、ご存知の通り・・娘と息子がいます。

知らなかった方は・・

覚えてください・・

そして、僕との共通点にできる方はしてください。(^_-)-☆

 

先日、関西空港よりオーストラリアに15日間

ホームステイに娘が出発しました。

 

以前にもブログで書かせていただきましたが・・

行くまでには色々な出来ことがありました。

もう大丈夫だと・・

準備バンタンだと思って・・

関西空港について

まず・・

携帯をつなげるためにイモトWIFを

予約していたものを取りに行きました。

 

そして、チェックインカウンターで

荷物を預ける準備をするために

手続きをしていると・・

 

なんと・・

ビザの

パスポートの番号が違い!!!

そのために!!!

登録をやり直さないといけないということで!!!

(>_<)

 

登録を直すためのカウンターに行き・・

そうすると・・・

ここでも・・・

なんと・・・

 

自分で登録するなら・・

あちらのコンピューターで

15分500円と・・・

 

こちらでするのであれば・・

5000円とオーストラリアにカードで20ドル

必要ですといわれ・・・( ゚Д゚)

 

コンピューターで・・・と

いいたか言いたかったのですが・・(-_-メ)

 

5000円と20ドルにしました。(笑)

苦手なことは・・

得意な方に任すのがいいですよね。( ゚Д゚)

 

でも・・ホームステイをお願いした会社には

かなりお金は払ったんですよ。。( ゚Д゚)

 

でも、間違って許されることと・・

許されないことありますよね。。。( ゚Д゚)

 

僕も数々のミスはしています。

でも、仕事に対してはいつも真剣です。

 

社員が多かったり名前が通っているぶん

何か・・・??

責任感が足りないのではないかと・・

残念でした。(; ・`д・´)

 

でも、このことがあり

更に患者さんと真剣に向き合うべきだと

思えたので良かった部分もあるかな!!!

 

そして、変更していただいてから

またしてもチェックインカウンターに行くと

 

次は・・性別も間違っていることから・・

帰りの便で困ることがあるので。。

いうことでしたが

今回は、そのカウンターで

変更していただくことができました・・(^_-)-☆

 

それは、無料でした。。

でも。。空港関係者も少しあきれた様子でした。(笑)

 

そして・・

出発のために

ゲートに向かいました・・

 

でも、、色々ありましたが・・

娘は・・

不安な顔を一切しないで・・

僕たちに

笑顔を見せてました・・(≧▽≦)

 

それ姿が

僕が・・

大きくなった

【娘】

に・・

嬉しく感じ???

寂しく感じ???

何とも言えない

感情でした。。。(>_<)

 

書きながら

思い出して

少し涙出ます(笑)

 

それから、心配もありますが・・

家に帰って

江坂で行われている

藤山先生の

セミナーに参加するために出かけました。(^_-)-☆

 

【娘】が

頑張っている時は・・

今以上に努力しないといけないと

感じるので!!

 

セミナーが終わり

次は

富田林の

熱田先生のセミナーに

参加しました。

 

どちらも!!!

最高!!

家に帰ると

妻が元気がないので!!

【娘】のこと

心配なの??

聞くと!!!

 

色々あったので!!!

かなり心配しているようでした。(~_~;)

 

それから、深夜1:30頃

ラインで着いたと連絡が入り

妻に伝えると

本当に嬉しそうな

笑顔でした。(^_-)-☆

 

 

以前にも人生の先輩方に

小さい時は手が届くところにいるけど・・・

 

大きくなると手が届くところにいない・・

聞いて言いましたが・・・・

本当にそうだと思います。(>_<)

 

『何事もない日常の中に幸せはある。

その日常を守るためにさまざまな

努力と支えが欠かせない。

心に希望を育み、心と未来に向かわせるのが

励ましであり日常を支える大切な努力だと』

いう言葉に目がいきました(笑)

ので

書きました(^_-)-☆

ナルシストですね(笑)

 

【娘】を

書かせていただきましたが・・

そのお陰で・・

淋しい気持ちが少し楽になりました。。

 

でも!!!

何かあるたびに

【娘】の

写真をみています。。。

親になれたことで

色んな事に気付くことが

できていることに

感謝しています。(^_-)-☆

 

読んでいただきありがとうございました。m(__)m

書かせて頂いたおかげで助かりました。

ブログ

誰かに聞いて頂けるので

いいですね。(^_-)-☆

 

読んでいただいて

あったかい気持ちになって

頂ければ・・

嬉しいです。m(__)m

 



堺市中区 みらい整体院|来院の流れ

  1. 受付

    笑顔で対応します

    初回の方は受付時に問診票をご記入いただきます。
    痛みや不調の原因を、より明確にするためにも出来る限り詳しくご記入ください。

  2. 問診

    問診風景

    問診票をもとに、現在お悩みの症状についてお伺いします。
    施術に関する気になる事・心配な事も遠慮なくご相談下さい。

  3. 検査

    検査の風景

    お身体の状態を検査していきます。
    可動域の確認や骨盤の左右の高さ等、様々な検査を行い、不調の根本原因を追求していきます。

  4. 施術

    施術風景

    痛みの原因を改善するため、脊柱と骨盤を調整していきます。
    産前の矯正でも、無理のない体勢で施術を行えますので、ご安心ください。

  5. 施術方針の説明

    施術方針の説明

    今後の施術方針や、日常生活での過ごし方のアドバイスを分かり易くご説明いたします。
    日常の生活でも意識することで少しずつ痛みの出ない身体に改善されます。

  6. 「お大事に!」

    お気をつけてお帰りください

    お会計と次回のご予約を調整させていただき、本日は終了です。
    お大事になさってください!