今まで学んできたルート・もう一つのルート

2018年07月18日

堺市中区にある、みらい整体院

骨盤矯正・背骨矯正をすることで

骨盤・背骨の偏り疲労を取り除き

身体が本来持っている弾力のある状態にする

ことを得意とする。

みらい整体院・藤本です。(^_-)-☆

 

【今まで学んできたルート】

特徴

行動をする際

☆自分を追い込む、責める。

☆悔しさをバネにする。

☆努力根性が必要。

☆難しく苦しい。

☆8割の人が挫折する。

☆ご褒美が欲しくなる。

 

【もう一つのルート】

★自分を褒める、ねぎらう。

★喜びをエネルギーにする。

★努力根性は不要。

★簡単で楽しい。

★すべての人が登れる。

★登ること自体がご褒美。

 

特徴だけでも興味わきませんか??(笑)

僕が今!

センターピースを受講してセンターピースの

ワークや理論、哲学は凄いと感じています。!(^^)!

 

【今まで学んできたルート】

がマイナス感情から行動していたなんて!

目から鱗?鱗から目ですね(笑)

そんな事に気付くところに!

私は感動しました。!(^^)!

センターピースで言うねぎらいです。

 

では!!!

【もう一つのルート】

喜びを!!プラス感情を行動に!!

凄いですよね。

 

行動するエネルギーを考えても!

【もう一つのルート】

プラス感情から行動の方が楽ですよね。

だから、みんなが登れる。

マイナス感情だと8割が登れない人までも・・・登れる。

凄い!!!(笑)

 

メリットは・・・・

【今まで学んできたルート】

 

☆達成感がある。(>_<)

 

【もう一つのルート】

★自分を認められる

★自分にも他人も優しくなれる。

★人を育てられる。

★感情がわかる、共感できる。

 

凄くないですか!

【もう一つのルート】だと

もて男になりますよね。!(^^)!

私は遅いですが(笑)(笑)

 

でも。。達成感が凄く大切だと思っていました。

決して達成感が悪いのでわないですが。!(^^)!

しかし、エネルギーが沢山いりますね。

 

デメリット

【今まで学んできたルート】

☆いつまでも自分はできていない感。

☆家族など近い存在にイライラする。

☆厳しくなり人を育てれない。

☆燃え尽きる、続けれない。

☆麻痺・無感覚

 

デメリット

【もう一つのルート】

達成感がない。

 

どちらが正しい悪いではありませんが・・・

【今までの学んだルート・もう一つのルート】

を知れたことで

 

こころに余裕ができた

みらいを楽に行動できることに気づけた気がしました。!(^^)!

 

健康になるために!

1冷えに

2食べ過ぎに

3部分的疲労に

4精神的ストレスに

気を付けてくださいね。(>_<)

 

 

本当に暑いですね。!(^^)!

 

次回は

事実と捉え方について

私の考えを書かせてください。

センターピース凄い。!(^^)!

 

 

 

 

 



堺市中区 みらい整体院|来院の流れ

  1. 受付

    笑顔で対応します

    初回の方は受付時に問診票をご記入いただきます。
    痛みや不調の原因を、より明確にするためにも出来る限り詳しくご記入ください。

  2. 問診

    問診風景

    問診票をもとに、現在お悩みの症状についてお伺いします。
    施術に関する気になる事・心配な事も遠慮なくご相談下さい。

  3. 検査

    検査の風景

    お身体の状態を検査していきます。
    可動域の確認や骨盤の左右の高さ等、様々な検査を行い、不調の根本原因を追求していきます。

  4. 施術

    施術風景

    痛みの原因を改善するため、脊柱と骨盤を調整していきます。
    産前の矯正でも、無理のない体勢で施術を行えますので、ご安心ください。

  5. 施術方針の説明

    施術方針の説明

    今後の施術方針や、日常生活での過ごし方のアドバイスを分かり易くご説明いたします。
    日常の生活でも意識することで少しずつ痛みの出ない身体に改善されます。

  6. 「お大事に!」

    お気をつけてお帰りください

    お会計と次回のご予約を調整させていただき、本日は終了です。
    お大事になさってください!