今日の出来事(観察・木の芽時)

2018年04月14日

堺市中区にある、みらい整体院

骨盤矯正・背骨矯正の偏り疲労を取り除き

弾力のある身体を取り戻す

事を得意とする

みらい整体院・藤本です。

 

こんばんは!

今日は、堺セミナーにまずは参加しました。

観察の練習を座ってと下向きの二つをしてその後に

操法した後に変化を確認しあいました。( ^)o(^ )

大野先生も中村先生も会うたびに整体が上手に

なっているのでビックリ(V)o¥o(V)です。

僕も成長していると自分で言い聞かせています。(^_-)-☆

堺セミナーが終わってから富田林で

熱田セミナーに参加をさせて頂きました。!(^^)!

熱田先生は教えるのが本当に上手い!

わかりやすく伝えてくれます。

【木の根時】について

この時期は心を乱すじきですね。

私が行っている整体では

頭の第2・4調整点の左右差を観察します。

それにより交感神経が高ぶっているか?低下しているか?

見極める事で調整します。

そして、胸椎1・9番を観察し反応点を見つけた

角度を変えて愉気をする。

解らないですよね。!(^^)!

 

最近、お問い合わせで

どのように施術をするのですか?

と聞かれます。

はっきり言って受けて頂くもが一番と言いたい(V)o¥o(V)

でも、それでは言いにくい。残念!(>_<)

 

僕の考えですが痛いところがなかなか取れないのは

身体に何か足りないもの(いらないもの)があるからだと思います。

体調の悪い状態になったら継続的に施術を

受けることをお勧めします。

私が行っている整体はやっぱり凄いことを

伝えれるように努力していきたいです。

花粉症の方も少なくなって来ましたね。

今日は、早く寝ます。

おやすみなさい。( ^)o(^ )

 

 

みらい整体院が【LINE】で公開されるようになりました(^-^)v

公式アカウントの
(アカウント名、ID 、業種で検索)

みらい整体院と検索してみてください(*^-^*)

堺市整体・堺市中区整体・
#美容鍼・#骨盤矯正・#自律神経
でも検索されます(*´∀`)♪

お近くの方は公式アカウント

新着アカウント

ランキング

特集

人気のクーポン

みらい整体院

[タイムライン]に

『整体』に関する事だけでなく、

『美容鍼』[喜びの声の欄]

[写真]などを折々に紹介しています(*^-^*)

<週に一度>は投稿するよう頑張りますので是非ご覧下さい(#^-^#)



堺市中区 みらい整体院|来院の流れ

  1. 受付

    笑顔で対応します

    初回の方は受付時に問診票をご記入いただきます。
    痛みや不調の原因を、より明確にするためにも出来る限り詳しくご記入ください。

  2. 問診

    問診風景

    問診票をもとに、現在お悩みの症状についてお伺いします。
    施術に関する気になる事・心配な事も遠慮なくご相談下さい。

  3. 検査

    検査の風景

    お身体の状態を検査していきます。
    可動域の確認や骨盤の左右の高さ等、様々な検査を行い、不調の根本原因を追求していきます。

  4. 施術

    施術風景

    痛みの原因を改善するため、脊柱と骨盤を調整していきます。
    産前の矯正でも、無理のない体勢で施術を行えますので、ご安心ください。

  5. 施術方針の説明

    施術方針の説明

    今後の施術方針や、日常生活での過ごし方のアドバイスを分かり易くご説明いたします。
    日常の生活でも意識することで少しずつ痛みの出ない身体に改善されます。

  6. 「お大事に!」

    お気をつけてお帰りください

    お会計と次回のご予約を調整させていただき、本日は終了です。
    お大事になさってください!