今週の院内 模様

2018年03月2日

堺市中区、 みらい整体院

         スタッフ  の  N  です(^ー^)

こんにちは‼

温かい日が 増えて 動きやすくなってきましたね‼

今週は  新患さんも 来てくれました。

  「初めまして~!」

の時は、やっぱり、少し緊張します…(^^ゞ

 でも 顔を見て 一言、交わすと フゥ~っと、その緊張がほどけていきます( 〃▽〃)

清々しい緊張の繰り返し  で 
私には、程よい刺激 となっています‼

 いつもの 賑やか話として今週は、

  
  《血液型は?》

ウチの院内は院長を始めてとして、
朝から賑やかです‼

 もしかして?それは?
賑やかなB型の人が多いのでは?

院長がB型なので、『類は友を…』が あるのでは?

と、話になり 患者さんに 協力してもらうと…
 (全員には聞けなかったのですが…ありがとうございましたm(__)m)…

多かった順=  A 型 ⇒B 型  ⇒ O 型 と AB 型 は同じ

と  よくありがちな結果でした( ̄∇ ̄*)ゞ

なので、賑やかなのは血液型とは、

さほど 関係なかったようです。

せっかくなので血液型の ☆特徴  と ★ あるある の一部を書いてみます‼

【A型】

☆ 真面目・気配りに長けている。

★ 相手にも自分と同じ誠実さを求める

【B型】

☆ あっけらかんとした明るさ 
・人を惹き付ける

★ ひとりが好きなのに寂しがりや

【O型】

☆ おおらか・心が広い

★ 好きな人を楽しませようと用意をする

【AB型】

☆  のんびりとしてる
・寝るのが好き、重要としてる

★ひとりの時間が必要
・会話に擬音が多い

あてはまるなぁ~。あるある‼
っと思う事はあったでしょうか?

少しでも
楽しんでもらえたなら嬉しいです( 〃▽〃)

※  気温も上がってきていますので、水分補給をこまめにして、
花粉症や体調を崩さないように していきましょうね( ´∀`)/



堺市中区 みらい整体院|来院の流れ

  1. 受付

    笑顔で対応します

    初回の方は受付時に問診票をご記入いただきます。
    痛みや不調の原因を、より明確にするためにも出来る限り詳しくご記入ください。

  2. 問診

    問診風景

    問診票をもとに、現在お悩みの症状についてお伺いします。
    施術に関する気になる事・心配な事も遠慮なくご相談下さい。

  3. 検査

    検査の風景

    お身体の状態を検査していきます。
    可動域の確認や骨盤の左右の高さ等、様々な検査を行い、不調の根本原因を追求していきます。

  4. 施術

    施術風景

    痛みの原因を改善するため、脊柱と骨盤を調整していきます。
    産前の矯正でも、無理のない体勢で施術を行えますので、ご安心ください。

  5. 施術方針の説明

    施術方針の説明

    今後の施術方針や、日常生活での過ごし方のアドバイスを分かり易くご説明いたします。
    日常の生活でも意識することで少しずつ痛みの出ない身体に改善されます。

  6. 「お大事に!」

    お気をつけてお帰りください

    お会計と次回のご予約を調整させていただき、本日は終了です。
    お大事になさってください!