今週の院内模様

2018年06月29日

堺市中区、みらい整体院

スタッフ の N です

こんにちは(^^)

昨日 の 夜 、空を見た方は、
どのくらいたでしょうか?

 とても 綺麗な満月だったんです。
 (私も主人から綺麗な 満月やでぇ
 と教えてもらって見れたんですが…(^^ゞ)

風 も強かったので 空気も澄んでいたようで 、 満月 が 際立って いました。
雲の流れも早かったので
すぐに 隠れたり また顔を出したりの
繰り返しでしたけど…(//∇//)

月光浴 は 気持ちを穏やかにする効果が
あるらしいですよ!

今週の院内はと いいますと、

この 蒸し暑さの影響もあってなのか、
 お疲れ気味の方や、声(喉)が
 かすれている方が いました。

 こまめに 水分補給をして 喉を潤すようにしましょうね!

喉を潤していると ウィルスなどの影響も
うけにくくなりますので(^^)v

院内の話題としては

 私(N)が 今週で辞めさせて頂きますので

 皆さんから

  「淋しくなるわ」
   「もう、院長と私の話の
   ヤリトリ(掛け合い)が 聞かれへんの…」   
     などと

嬉しい お言葉を沢山かけて頂きました(//∇//)

 ありがたいです(T^T)

 私も「またねぇ」と帰られる際、
 声掛けしていたのが、
 …あ、次回は私はいないんやなぁ…と、
 急に 寂しさがこみ上げてきて…(T^T)
 辞める事を、肌で感じました(・_・;

 ま、辞めてからも整体(調整してもらいに)を
 うけさせてもらいに来させて頂くのですが…(^^ゞ

  私がスタッフとして入りたての頃 からの
多々ある失敗談 (><) や 懐かしい話などなど…

本当に 一つ一つが想い出深いことだらけです(T^T)

 院長はじめ皆さんに 支えてもらって
ここまでやってこられたんやなぁ~っと
 しみじみ 思います。

   その、お陰様で
 今の私(好きな自分)がいるんです(≧∇≦)

本当に ありがとうございますm(__)m

ここで出逢わせて頂いた 皆さんに 本当に感謝です(T^T)

これからの歩み方(生きて行き方)
みたいな事など、沢山の事を
学ばせて頂きました。

ここで過ごさせて頂いた 時間は
本当に 貴重で大切なもの となりました。

これからの 私にとって
  【支え】・ 【お守り】
 となる(≧∇≦) と思います。

本当に お世話になり、
ありがとうございましたm(__)m

*これをもちましてNのブログは
  終了とさせて頂きますm(__)m

 私のつたないブログを読んで下さり
 本当に ありがとうございましたm(__)m

  これからも 皆さん お元気で(⌒∇⌒)ノ



堺市中区 みらい整体院|来院の流れ

  1. 受付

    笑顔で対応します

    初回の方は受付時に問診票をご記入いただきます。
    痛みや不調の原因を、より明確にするためにも出来る限り詳しくご記入ください。

  2. 問診

    問診風景

    問診票をもとに、現在お悩みの症状についてお伺いします。
    施術に関する気になる事・心配な事も遠慮なくご相談下さい。

  3. 検査

    検査の風景

    お身体の状態を検査していきます。
    可動域の確認や骨盤の左右の高さ等、様々な検査を行い、不調の根本原因を追求していきます。

  4. 施術

    施術風景

    痛みの原因を改善するため、脊柱と骨盤を調整していきます。
    産前の矯正でも、無理のない体勢で施術を行えますので、ご安心ください。

  5. 施術方針の説明

    施術方針の説明

    今後の施術方針や、日常生活での過ごし方のアドバイスを分かり易くご説明いたします。
    日常の生活でも意識することで少しずつ痛みの出ない身体に改善されます。

  6. 「お大事に!」

    お気をつけてお帰りください

    お会計と次回のご予約を調整させていただき、本日は終了です。
    お大事になさってください!