受講  ( ^)o(^ )

2019年01月17日

堺市中区にある、みらい整体院

骨盤矯正・背骨矯正をすることで

骨盤・背骨の偏り疲労を取り除き

身体が本来持っている弾力のある状態にする

ことを得意とする。みらい整体院・藤本です。

こんにちは

今日は、10カ月かけて

センターピース受講をしてきたことを少し

書かせて頂こうと思います。

 

1月10日で10回の受講が終わりました。

受講料はいくらだと思いますか????

 

80万かかりました。。(>_<)

 

驚く方も多いと思います。。

以前の僕でしたら・・

 

同じことを感じていたと思います。(>_<)

 

昔ならそこまで金額を出すのであれば

本などを買って学んほうが安いだとか・・

違うことでどうこうすると‥

言っていましたねーーーー。

 

仕事も

保険でさせて頂いている時は・・

気づきませんでした・・(#^.^#)

 

売り上げが変化していく過程で

いずれは技術や知識を学ばないといけないと

自覚はしていましたが・・・

 

これほど早く世の中が変化するとは

想定外でした。( ゚Д゚)

 

以前

親友が経営の勉強会があることを

良くメールで送ってきてくれていましたが

経営の大学を出ているのに必要ないと

たかをくくっていました。( ゚Д゚)

それが・・・

 

しかし、ふとした瞬間

経営学を学ばないと大変なことになると・・

感じた瞬間・・

 

友達に経営の勉強会(セミナー)がないか

尋ねたところ

今ないのであったら連絡するということでした。。(#^.^#)

 

少しして友達から連絡があり

友達の経営セミナーを受講した方で

その方が

初めて経営のセミナーをするとのことでした・・

 

その方が・・・

一日体験セミナーをするということで

参加してさせて頂くことにしました。

そこで!!!

参加して・・感じたことは!!

マーケティングを学ばないと

やばいと。。。( ゚Д゚)

感じました!!!!!

 

経営のセミナーも

6回を受講しましたが・・・

いくらか忘れましたが

安くなかったのは確かですよ。(#^.^#)

 

経営のセミナーを受講して

知っていた事を再確認したり

勘違いしていたことなど沢山あり

学び色々と気付きました。(#^.^#)

 

もちろん!!

セミナーはお金がかかりますが・・・

お金がよりも

時間短縮

時短がでという最大のメリットに気づきました。(≧▽≦)

そして、同じことですが経験を買えるメリット

も気付きました。

 

そう考えると値段は高くみえて・・・

実は安いということに気づきました。(#^.^#)

 

これは、間違いないと思います。。。

しかし、間違ったセミナーに投資すれば

それだけ!!無駄だと思いますが・・(>_<)

 

僕は・・

友達のお陰で良いセミナーのみ

選べています。(#^.^#)

 

本当にラッキーです。

大体の方は、インターネットなどを調べて

外れたりして良いセミナーに出会い

そのような経過をすると思いいますが・・

 

僕は外れたことが無いです。

本当に感謝ですm(__)m

 

早々・・センターピース受講の話でしたね。。

 

次回にしますね。。

 

学ぶことが大切な3つとは

①商品・サービス(本を買う・技術を学ぶ)

②経営・マーケティング

③自己啓発(センターピース)

 

お陰で全て学びましたが

今後はそれを来て頂いている患者さんに

伝えていければ幸せですね。。(#^.^#)

 

 

そして、更なる変化を深く学んでいきますね。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。( ^)o(^ )

 

次回にセンターピース受講で学んだことを・・

書けますので!!

 

 



堺市中区 みらい整体院|来院の流れ

  1. 受付

    笑顔で対応します

    初回の方は受付時に問診票をご記入いただきます。
    痛みや不調の原因を、より明確にするためにも出来る限り詳しくご記入ください。

  2. 問診

    問診風景

    問診票をもとに、現在お悩みの症状についてお伺いします。
    施術に関する気になる事・心配な事も遠慮なくご相談下さい。

  3. 検査

    検査の風景

    お身体の状態を検査していきます。
    可動域の確認や骨盤の左右の高さ等、様々な検査を行い、不調の根本原因を追求していきます。

  4. 施術

    施術風景

    痛みの原因を改善するため、脊柱と骨盤を調整していきます。
    産前の矯正でも、無理のない体勢で施術を行えますので、ご安心ください。

  5. 施術方針の説明

    施術方針の説明

    今後の施術方針や、日常生活での過ごし方のアドバイスを分かり易くご説明いたします。
    日常の生活でも意識することで少しずつ痛みの出ない身体に改善されます。

  6. 「お大事に!」

    お気をつけてお帰りください

    お会計と次回のご予約を調整させていただき、本日は終了です。
    お大事になさってください!