子供

2019年04月10日

堺市中区にある、みらい整体院

骨盤矯正・背骨矯正をすることで

骨盤・背骨の偏り疲労を取り除き

身体が本来持っている弾力のある状態にする

ことを得意とする。みらい整体院・藤本です。

こんにちは

今日は、何を書かせていただくのか!!

考え中です。。。。

 

4月に入って・・

環境の変化がある方も多い気がします。。。

 

私の家族も

上の子供が高校三年生で・・

受験の年ですので・・

色々と変化していく気がします。。。!(^^)!

 

下の子供は中学二年になり・・

子供にも言いましたが・・

二年生が一番・・

三年間の中でダラケル時期だと思うので・・

大切な時期だと伝えました。。(~_~;)

 

自分は・・

と!!

言いますと・・

あんまり環境は変わらない気がしますが・・・

 

子供達の変化のお陰で・( ^ω^)・・・

目標などを再確認できることで・・

日々のエネルギーにしています。!(^^)!

 

お陰で頑張ることができています。(~_~;)

自分以外の変化のお陰で

意外に頑張らなくては

と思えるのではないですか??

(^◇^)

 

一人だと中々

色々な思いを・・

継続できないですよね・・・

 

家族などにあやかって

モチベーションを上げくことが・・

出来ていることに・・

気づくことがあります。(^◇^)

 

最近では、

上の子供が・・

オーストラリアにホームステイを

15日間いっていた時は・・・

子供が不安の中・・

頑張っているのだから・・

自分自身もと気持ちを奮い立たして

元気に行動しました。(^◇^)

 

成長しているのか

私自身はわかりませんが・・

成長したと思って頑張っていますが(笑)

どうでしょう?????

 

 

家族も上の子供のお陰で・・

この期間は・・

皆が色々の面で

充実していたと思います。。!(^^)!

 

上の子供は・・

色々な面で成長したと

僕自身は感じているます・・

今後もオーストラリアでお世話になった

方々のお陰で・・・

今以上に数倍速く

成長できると感じています。(^◇^)

 

親の役目は大切だと思いますが・・

子供達の人生の上で・・

生きる力を学ばしてくれるのは・・

世の中で出会う・・

【人】

だと思いました。。!(^^)!

 

自分もそうでしたし・・

今後の私自身の成長もそうだと思います・・・(^◇^)

 

 

下の子供は・・

思春期ですが・・

色々と頑張っていると思います・・

クラブなどしていませんが・・(笑)

ゲームばっかりしているようにも見えますが(笑)(笑)

子供は子供なりに考え悩んでいます・・(^◇^)

 

人生は長いので慌てないでいいと思います。。

好きな事・・・

やりたいことが・・見つかればいいですが・・

中々難しいようです・・【今は・・・】

 

親の思いを押し付けることは・・

【子供】に

しない様に

心掛けています」。

 

 

実際・・・難しいですよね。。。

でも、、

僕にとって子供たちは・・

大切であり・・

子供達が

どんなことをしても・・

味方でいたいと思っています。。(^◇^)

 

親ばかと

思われるかもしれませんが・・(笑)(笑)

 

子供の人生は僕の物ではないですが・・

僕の人生は子供の物だと思っています。!(^^)!

 

それが・・・子供に対しての

僕なんだと・・

ブログを書かせていただきながら気が付きました。( ◠‿◠ ) 

 

ありがとうございます。m(__)m

 

最近は、骨盤が開く時期でもあり

体調を崩す方が多いです。。

風邪がぶり返すといった症状も多いです。(>_<)

 

 

脚湯をお勧めします。

膝の上までお湯を入れてください。

そうすると、咳、鼻水、鼻ずまり、痰なども

軽減します。

一度、試してみてはいかがでしょうか。

 

みらい整体院は

症状や病名で判断しません。

背骨・骨盤を観察して

本来

体がもっている力を発揮させ

良い状態にしていきます。!(^^)!

一度、お電話ください。(^◇^)

 



堺市中区 みらい整体院|来院の流れ

  1. 受付

    笑顔で対応します

    初回の方は受付時に問診票をご記入いただきます。
    痛みや不調の原因を、より明確にするためにも出来る限り詳しくご記入ください。

  2. 問診

    問診風景

    問診票をもとに、現在お悩みの症状についてお伺いします。
    施術に関する気になる事・心配な事も遠慮なくご相談下さい。

  3. 検査

    検査の風景

    お身体の状態を検査していきます。
    可動域の確認や骨盤の左右の高さ等、様々な検査を行い、不調の根本原因を追求していきます。

  4. 施術

    施術風景

    痛みの原因を改善するため、脊柱と骨盤を調整していきます。
    産前の矯正でも、無理のない体勢で施術を行えますので、ご安心ください。

  5. 施術方針の説明

    施術方針の説明

    今後の施術方針や、日常生活での過ごし方のアドバイスを分かり易くご説明いたします。
    日常の生活でも意識することで少しずつ痛みの出ない身体に改善されます。

  6. 「お大事に!」

    お気をつけてお帰りください

    お会計と次回のご予約を調整させていただき、本日は終了です。
    お大事になさってください!