広島選抜と試合o(^o^)o

2018年03月4日

堺市中区にある、みらい整体院

 

骨盤矯正・背骨矯正の偏り疲労を取り除くき

弾力のある身体を取り戻す

事を得意とする

みらい整体院・藤本です。

 

おはよう御座います。(^o^)

 

昨日は、5時間近くかかり広島に到着し

広島の代表チームと

4試合をしていただきました。d(^_^)b

 

お昼ご飯を広島選抜と顔合わせをすると

言うこともありお互いの挨拶をした後

食事をとらせて頂きました。

o(^o^)o★o(^o^)o

 

それから13:00頃から合同で練習した後に

チームに分かれての練習しその後に試合が始まりました。

(^o^)VS(^o^)

 

全ての試合でこちらが勝利しましたが

広島選抜も私達を迎えるに当たって

セレクションマッチをして30人を

選びこみ合宿までもしていただき

準備万端で用意をして頂いていました。(^o^)

 

そのお陰もあり試合は、かなり盛り上がりました。

(^_^)v

 

広島側は、なんと!

素晴らしいグランドまでも用意していただき

子供達はもちろん親達も良い経験をさせて頂きました。

(^ー^)(^_-)(^-^)

 

試合が終わり写真撮影後

宿舎に帰りお風呂に入り

子供達とこちらの大人と

広島選抜の関係者と懇親会を

とらせて頂いきよい時間を共有させて

頂き楽しい一時でした。

 

 

それから、宿泊する施設に帰り

大人達は風呂に入りまたもや

懇親会を0:00まで行い睡眠に入りました。

(x_x)(x_x)

 

私は神経が細かいのか

(笑)

場所が変わるとあまり寝れないタイプなので…

寝ていません。(@_@)

『残念』

 

今日の予定はサイクリングに行ってきますー。

 

楽しんできます。(^_-)

帰りは又5時間ぐらいかけて大阪に帰る予定でーす。

 

今回は、去年に広島選抜が

大阪に来た際にこちら側が練習場の

手配やお世話をさせて頂いた

お返しもかねての事だったのですが…

(^_-)(^-^)(^ー^)

 

人は

『(人に借りを作り)又(人に借りを作る)』

行為も繋がりを持つ上で大切な行為だと思いました。(^_-)

 

やっぱり人は『持ちつ持たれつ』だと感じました

(^o^)

 

でも、僕の頭には大阪に帰ってら

レセプト(保険請求)という仕事が

残ってはいるのでを気になっていまーす。

(x_x)(@_@)(>_<)

 

 

今日も水分補給を忘れずにお願いします。<m(__)m>

 

長々と読んで頂いきありがとうございます。(^o^)

 

皆様よい週末をd^_^)b

 

子供との時間を持てることを喜んでいまーす。

 

(^ー^)(^-^)(^o^)(^_^)vo(^o^)o

 

 



堺市中区 みらい整体院|来院の流れ

  1. 受付

    笑顔で対応します

    初回の方は受付時に問診票をご記入いただきます。
    痛みや不調の原因を、より明確にするためにも出来る限り詳しくご記入ください。

  2. 問診

    問診風景

    問診票をもとに、現在お悩みの症状についてお伺いします。
    施術に関する気になる事・心配な事も遠慮なくご相談下さい。

  3. 検査

    検査の風景

    お身体の状態を検査していきます。
    可動域の確認や骨盤の左右の高さ等、様々な検査を行い、不調の根本原因を追求していきます。

  4. 施術

    施術風景

    痛みの原因を改善するため、脊柱と骨盤を調整していきます。
    産前の矯正でも、無理のない体勢で施術を行えますので、ご安心ください。

  5. 施術方針の説明

    施術方針の説明

    今後の施術方針や、日常生活での過ごし方のアドバイスを分かり易くご説明いたします。
    日常の生活でも意識することで少しずつ痛みの出ない身体に改善されます。

  6. 「お大事に!」

    お気をつけてお帰りください

    お会計と次回のご予約を調整させていただき、本日は終了です。
    お大事になさってください!