指導室【藤山先生】・(かに道楽・難波本店)

2018年07月8日

堺市中区にある、みらい整体院

骨盤矯正・背骨矯正をすることで

骨盤・背骨の偏り疲労を取り除き

身体が本来持っている弾力のある状態にする

ことを得意とする。

みらい整体院・藤本です。(^_-)-☆

 

昨日は、仕事が終わり江坂駅の指導室に

行きました。

 

整体でいう・・!(^^)!

【指導室】と言いますと・・

世間でいう【施術を受ける所・治療を受ける所】のことです。

【道場】とは・・

一般言う【施術所・治療所】のことかな!

【患者さんを】・・

会員さんといいます。

 

法律の問題でしょうか!!(>_<)

僕は純粋に痛めている人のお役に立ちたいだけですが

法律は時に弊害になることが多いと思いますが・・

仕方ないという気持ちもあります。(#^.^#)

 

話がまたそれました(>_<)

すいません。

 

藤山先生に治療をして頂きました。。

三回目の治療ですが私の腰も良くなっています。

それまでにも、凄い!先生方に受けている加減もありますが・・

私の腰は、レントゲンではどうしようもないくらい

数年前からひどい状態です。(>_<)

 

以前は経営者になるべきか?悩みました。

経営者やん!と声がしますが・・

私の言う経営者は患者さんを

自身で診るのではなく!スタッフに任す事と理解しています。

 

でも、整体に会い!

凄い!と思う整体師に会うことで!

今は、死ぬまでこの道を歩んでいけると思っています。!(^^)!

 

藤山先生の整体は・・

僕の心に君の体でもいけるよ!と

思わせてくれる【整体指導】した。(#^.^#)

出会えてラッキー!(^^)!

 

骨の間が狭くても!骨が当たっていても!

大丈夫と思えたことが!

世間の常識が・・いがいに非常識なところも多いですよね(笑)(笑)

一般に非常識に思える事も・・大丈夫ですよと言いたいです。

 

皆さんの

体で感じていただき

心に言葉で伝えていき

出会える方に理解して頂ければサイコーです。!(^^)!

 

受ける側の

受け入れる力も身につける努力は必要だと思います。!(^^)!

良くするのは自分自身の体です。(^_-)-☆

生意気いってすいません(#^.^#)

 

また、話が・・

藤山先生は

私の腰椎1番・5番に焦点を当てて治療してくれました。

2回目は、指導直後膝が腫れてきました。(^_-)-☆

好転反応という言葉がありますが・・

身体を良い方向に向ける反応として出てくるのだと思います。!(^^)!

三回目の治療直後が足の痛風がおきました。(^_-)-☆

右の腰に違和感が・・・・!(^^)!

でも、日に日に変化します。間違いなく(#^.^#)

身体は生きていることを私は実感させていただいています。(^_-)-☆

 

楽になっていきます。必ず!必要な過程です(プロセスです。)(笑)(笑)

痛みは身体を治そうとする反応です。

熱も身体を治そうとする反応です。(#^.^#)

知っていますか!

物事は【起承転結】ですよ。(^_-)-☆

 

 

喜んでいいでしょう。(^_-)-☆

自分の力を引き出すために!

笑うところに福来り!

(服)来てるやん!

その(服)ちゃう!

【福】や!

面白くない)(院)での

ボケ突込みを書きました。(^_-)-☆

また、それた!

 

目が重い・頭が痛い・喉が痛い・下痢する・便秘

めまいがする

色々ありますよね。

椎体の弾力に異常がある状態かも知れません!!

身体を整える反応かもしれません。

慌てず自身の体と心相談できる体づくりをしてください。

 

それには、

冷えに注意

食べ過ぎ注意

部分疲労に注意

精神的ストレスに注意

できますよ。(^_-)-☆

 

【かに道楽】を書くのを

やめます。

【かに道楽】の雑炊最高でした。(^_-)-☆

難波の【かに道楽】海外の方で潤っています。

だから、難波の本店の【かに道楽】

最高でした。(^_-)-☆

 

 

すいません。

食べ過ぎました。(^_-)-☆

食べ過ぎに

気付いたことに

ねぎらいを!(笑)(笑)

 

気づき➡意欲➡行動➡結果 ➡ 【おすすめ】

気づき=意欲=行動=結果 ➡ マイナス感情をエネルギー

疲れるよ。(笑)(笑)



堺市中区 みらい整体院|来院の流れ

  1. 受付

    笑顔で対応します

    初回の方は受付時に問診票をご記入いただきます。
    痛みや不調の原因を、より明確にするためにも出来る限り詳しくご記入ください。

  2. 問診

    問診風景

    問診票をもとに、現在お悩みの症状についてお伺いします。
    施術に関する気になる事・心配な事も遠慮なくご相談下さい。

  3. 検査

    検査の風景

    お身体の状態を検査していきます。
    可動域の確認や骨盤の左右の高さ等、様々な検査を行い、不調の根本原因を追求していきます。

  4. 施術

    施術風景

    痛みの原因を改善するため、脊柱と骨盤を調整していきます。
    産前の矯正でも、無理のない体勢で施術を行えますので、ご安心ください。

  5. 施術方針の説明

    施術方針の説明

    今後の施術方針や、日常生活での過ごし方のアドバイスを分かり易くご説明いたします。
    日常の生活でも意識することで少しずつ痛みの出ない身体に改善されます。

  6. 「お大事に!」

    お気をつけてお帰りください

    お会計と次回のご予約を調整させていただき、本日は終了です。
    お大事になさってください!