犬飼ターボ チャンスを読んで!学んだ。

2018年02月14日

堺市中区にある、みらい整体院

骨盤矯正・背骨矯正の偏り疲労を取り戻す

ことを得意とするみらい整体院・藤本です。

 

今日は友達からのプレゼントして頂いた。

本のタイトルは【チャンス】

友達の人生を変えた一冊のようで・・

僕も読んでいて影響を受けたので・・

先輩とお世話になっている方に一冊づつプレゼントしました。

 

今日は、午後から犬飼ターボさんの一日集中講座に

新大阪まで参加する予定です。

6:30より【懇親会】

犬飼ターボさんと仲良くなる会に参加します。

 

経営について大切なことを学べる一冊です。

【セルフイメージ】  考え➡言葉➡行動

考えても言葉にしなかったり言葉にしても行動しなかったり

全ての事柄でセルフイメージを意識することは

大切であることを学んだ。

 

  • 不労所得
  • 勤労所得

働かなくてもお金が入ってくるやり方があることを学んだ。

私は働く方が好きなので・・・健康でいることの大切さを大事にしたいと・・・

 

学びながら自分を«成功»するふさわしい

人間に高めた時に成功を手に入る。

学ぶことをしなければ魅力的な人になれないことを学んだ気がする。(笑)

 

人生には4つ領域

  1. 経済 ビジネスや投資などお金に関すること
  2. 健康 肉体的な健康
  3. 愛情 家族や友人との人間関係
  4. 精神 人格とか感情など

幸せになるために1234かけてはいけないものだと学んだ。

 

投資が先で消費が後

儲けると消費するものを買いたくなるが

お金を生み出すものを買わないといけない

ことを学んだ。

 

成功者の真似をする。

一度自分の理念と違く事でも真似をすることが

大事だと学んだ。

 

好景気➡好況➡快楽

不景気➡不況➡痛み

景気が悪いときは僕たちの仕事は良い(笑)ことを学んだ。

 

思いは・・

なりたいは×

なるは○  断定する。

マインドが大切だと学んだ。

 

成功する自分になる

  1. 構えて
  2. 撃って
  3. 狙いを定める

 

人は払った犠牲と得た価値を同じと考える。

親切心で安く講義しても相手の身にならないことに気づかせてくれた。

 

長所は生かせるように

短所は補うようにという考え!!

マニュアルを作ることが大切

誰がしても同じようにするやり方が良いことも

あることを学んだ。

 

全てが自分の責任である。

その先に感謝出来る自分がいる。

感謝出来る自分になった時・・・

幸せが手に入る(笑)

 

犬飼ターボさんに会えるのが楽しみで~す。

 

水分補給を忘れずに!

自分で暖める体づくりを!!

今日も一日よろしくお願いします。

明日はバレンタインデーのことについて!!

 

 



堺市中区 みらい整体院|来院の流れ

  1. 受付

    笑顔で対応します

    初回の方は受付時に問診票をご記入いただきます。
    痛みや不調の原因を、より明確にするためにも出来る限り詳しくご記入ください。

  2. 問診

    問診風景

    問診票をもとに、現在お悩みの症状についてお伺いします。
    施術に関する気になる事・心配な事も遠慮なくご相談下さい。

  3. 検査

    検査の風景

    お身体の状態を検査していきます。
    可動域の確認や骨盤の左右の高さ等、様々な検査を行い、不調の根本原因を追求していきます。

  4. 施術

    施術風景

    痛みの原因を改善するため、脊柱と骨盤を調整していきます。
    産前の矯正でも、無理のない体勢で施術を行えますので、ご安心ください。

  5. 施術方針の説明

    施術方針の説明

    今後の施術方針や、日常生活での過ごし方のアドバイスを分かり易くご説明いたします。
    日常の生活でも意識することで少しずつ痛みの出ない身体に改善されます。

  6. 「お大事に!」

    お気をつけてお帰りください

    お会計と次回のご予約を調整させていただき、本日は終了です。
    お大事になさってください!