鳴り響くベル

2018年01月30日

堺市 中区、みらい整体院

こんにちは(^^) スタッフのNです。

 
 

 この前の日曜の夜の事です…

突然

Σ( ̄□ ̄;)マンションの 非常ベルが鳴り出しました(゜ロ゜)

その時、私はお風呂から出て、リビングに戻った
 とたん‼ に

!! ビリリービリリー !!

とっさの私がした事は、犬U^ェ^U旦那さんと顔を見合わせながら…《ウチじゃあ無いよね。大丈夫やんなぁと目で話ながら》

   なぜでしょうか(; ̄Д ̄)?

 ガスの元栓を閉めていました…無意識に…手が勝手に動いていました。

非常ベルは、ずっと鳴り響いていたので、少し緊張しながら…表へ

ご近所の皆さんも、何事か?と(・_・?)

不安気に、あちらこちら見渡しながら、出ていらしてました。
それぞれの階などの、煙など異変の確認をして、
煙や臭いもないねぇ(゜゜;)(。。;) と

 「なんで鳴ってるの??大丈夫そうやけど…?」

と 階段ごしに声を掛け合っていると、

このマンションに長く暮らしている方が、「何年か前にも何も無いのに鳴った事あったよ…」と

その言葉で その場も少し安堵感が…うまれました…。

管理者にも、連絡が取れたようで…、(ウチは電話が集中した為か、繋がらなかったですが…)

管理者と連絡とりながら住人の方が非常ベルを止めて下さいました(/。\)

いまのところ 何故?鳴ったのかは分かっていませんが、
大事にならずで、ほっと(´O`)一安心しました。

 ご近所さんがいる事は心強いし、有り難いなぁとしみじみ思いました。

この件で、【怪我の功名といいますか】、今まで挨拶程度くらいしか話した事がなかった方や初めて会った方とも、話せたり、(こういう方が住んでいたと)顔を知ることが出来て良かったです(^^)

…大事にならずで済んだから言えるのですが…(*^^*)

まだまだ 寒い日が続くので、身体の冷え!と 火の元!には 気をつけていきましょうねぇ(^^)v



堺市中区 みらい整体院|来院の流れ

  1. 受付

    笑顔で対応します

    初回の方は受付時に問診票をご記入いただきます。
    痛みや不調の原因を、より明確にするためにも出来る限り詳しくご記入ください。

  2. 問診

    問診風景

    問診票をもとに、現在お悩みの症状についてお伺いします。
    施術に関する気になる事・心配な事も遠慮なくご相談下さい。

  3. 検査

    検査の風景

    お身体の状態を検査していきます。
    可動域の確認や骨盤の左右の高さ等、様々な検査を行い、不調の根本原因を追求していきます。

  4. 施術

    施術風景

    痛みの原因を改善するため、脊柱と骨盤を調整していきます。
    産前の矯正でも、無理のない体勢で施術を行えますので、ご安心ください。

  5. 施術方針の説明

    施術方針の説明

    今後の施術方針や、日常生活での過ごし方のアドバイスを分かり易くご説明いたします。
    日常の生活でも意識することで少しずつ痛みの出ない身体に改善されます。

  6. 「お大事に!」

    お気をつけてお帰りください

    お会計と次回のご予約を調整させていただき、本日は終了です。
    お大事になさってください!