7月 【今日から一人】(≧▽≦)

2018年07月2日

堺市中区にある、みらい整体院

骨盤矯正・背骨矯正をすることで

骨盤・背骨の偏り疲労を取り除き

身体が本来持っている弾力のある状態にする

ことを得意とする。

みらい整体院・藤本です。(^_-)-☆

 

7月に入りましたね。(>_<)

最近暑くないですか!

暑いですよね。

熱中症の方も日に日に!多くなる季節が来ました(>_<)

気を付けてください。

 

仕事場【今日から一人】です。(≧▽≦)

平成に入り30年

その平成も今年で!終わりですよね。(>_<)

 

今年に入りもう半年が過ぎましたね。(^_-)-☆

早いですね(^_-)-☆

今年も平成も!!あと半年ですね。

 

この半年で【今日から一人】の

職場に身体も心も慣れるように!していきます(*^^)v

 

仕事をする上で!家庭でも思いますが!

【雑用】をしてくれる人の偉大さを感じます。

世の中、【雑用】ができる人がいるから

うまく機能するんだと思っています。

 

【雑用】ができる。細かいところに気がいくことのできるように

私も頑張ります。(^_-)-☆

 

そして、スタッフや家族への感謝を感じて見ることが

今回は

【一人に!】なることで

感じて自身の成長する機会にしますね。(*^^)v

 

今日から一人!さみし

良い部分もあるけど・・

一人になったら・・

【寂しい・淋しい】???

 

疑問!?

どちらのさみしい!!!!

『寂しい』は『静寂』や『侘(わ)び・寂(さ)び』といった、

状況や様子を表す時に使います。

それに対して『淋』は、さんずいが“涙”を表すように、

“涙が出る位に気持ちがさびしい時”に使います。

 

僕の場合は淋しいかな?(笑)

 

【今日から一人】を

プラスに捉え!

気付き➡意欲➡行動➡結果

ねぎらっていきます。

一人なので(笑)(笑)

 

 

暑くなってきているのと蒸し暑いので

温度だけでなく!湿度にも注意!

体感温度も湿度があるないで!

かなり違ってきます。

 

体調を崩してからでなく!

みらい整体院で崩しにくい!

身体を作りませんか??

お待ちしております。(*^^)v

 

水分補給を忘れずに!

又、

冷房で身体を冷やし過ぎないように!

冷たいものに気を付けて!

 

 

楽しい一日にしていきましょう。

宜しくお願い致します。(*^^)v

では!では!【今日から一人】終わり(^_-)-☆



堺市中区 みらい整体院|来院の流れ

  1. 受付

    笑顔で対応します

    初回の方は受付時に問診票をご記入いただきます。
    痛みや不調の原因を、より明確にするためにも出来る限り詳しくご記入ください。

  2. 問診

    問診風景

    問診票をもとに、現在お悩みの症状についてお伺いします。
    施術に関する気になる事・心配な事も遠慮なくご相談下さい。

  3. 検査

    検査の風景

    お身体の状態を検査していきます。
    可動域の確認や骨盤の左右の高さ等、様々な検査を行い、不調の根本原因を追求していきます。

  4. 施術

    施術風景

    痛みの原因を改善するため、脊柱と骨盤を調整していきます。
    産前の矯正でも、無理のない体勢で施術を行えますので、ご安心ください。

  5. 施術方針の説明

    施術方針の説明

    今後の施術方針や、日常生活での過ごし方のアドバイスを分かり易くご説明いたします。
    日常の生活でも意識することで少しずつ痛みの出ない身体に改善されます。

  6. 「お大事に!」

    お気をつけてお帰りください

    お会計と次回のご予約を調整させていただき、本日は終了です。
    お大事になさってください!