8種(泌尿器型)

2018年01月22日

堺市中区にある、みらい整体院

 

藤本です。

 

おはよう御座います。

 

今週もはじまりましたね。

d(^_^)b

昨日は、息子の塾の先生にお礼の品を

りんくうアウトレットに買い物に行きました。

月曜日から寒くなるとの天気予報の

予想通り海辺なので結構寒むかった。

良い物を買うことができて良かったです。

また、ラグビースクールでは3月に謝恩会

司会を去年から頼まれていたのですが・・・

苦手なので断っていましたが・・

ふじもっさんしかいないと・・・

いっぱいいるのに笑)

でも、言われると・・・(笑)

頼んで頂いている時が。。。まなかな~

と。。。

心でつぶやきが・・

あったので・・・・OKさせて頂きました。

頑張ります。

 

後日、結果を書かせていただきます。

 

 

では

8種『泌尿器型』

 

肩と胸は、

比較的扁平で

肌の色は黒く、

乾燥肌で身体全身が角張った感じがある。

 

歩行時には

左足の外側と右足のつま先に重心をかけ、

腰を捻って歩く。

疲労したり身体を冷やすと

泌尿器に影響するタイプで

身体が浮腫んだり手足や顎の関節が痛むことがある。

 

また、腰椎3番の捻れから、

生殖器に異常をきたすことがある。

性格は、恐怖心が強く、

争うことを好まないタイプで、

人付き合いは如才ない。

また、目上の人に対しては、非常に従順である。

 

整体の焦点は、

足の3指 4指 5指

頸椎6

胸椎7

腰椎3

尾骨疲労

 

 

健康になるために

みらい整体では

骨盤

左は締めて

右を上げる

★冷え

★食べ過ぎ

★精神的ストレス

★部分的疲労

気を付けてくださいね。

水分補給も大切です。

 

今日も一日、寒いですが楽しみましょう。~

 

では、よろしくお願いします。(^_-)



堺市中区 みらい整体院|来院の流れ

  1. 受付

    笑顔で対応します

    初回の方は受付時に問診票をご記入いただきます。
    痛みや不調の原因を、より明確にするためにも出来る限り詳しくご記入ください。

  2. 問診

    問診風景

    問診票をもとに、現在お悩みの症状についてお伺いします。
    施術に関する気になる事・心配な事も遠慮なくご相談下さい。

  3. 検査

    検査の風景

    お身体の状態を検査していきます。
    可動域の確認や骨盤の左右の高さ等、様々な検査を行い、不調の根本原因を追求していきます。

  4. 施術

    施術風景

    痛みの原因を改善するため、脊柱と骨盤を調整していきます。
    産前の矯正でも、無理のない体勢で施術を行えますので、ご安心ください。

  5. 施術方針の説明

    施術方針の説明

    今後の施術方針や、日常生活での過ごし方のアドバイスを分かり易くご説明いたします。
    日常の生活でも意識することで少しずつ痛みの出ない身体に改善されます。

  6. 「お大事に!」

    お気をつけてお帰りください

    お会計と次回のご予約を調整させていただき、本日は終了です。
    お大事になさってください!