おかげさまで【15周年目】を迎えることができました。(^_-)-☆

2018年07月6日

堺市中区にある、みらい整体院

骨盤矯正・背骨矯正をすることで

骨盤・背骨の偏り疲労を取り除き

身体が本来持っている弾力のある状態にする

ことを得意とする。

みらい整体院・藤本です。(^_-)-☆

 

おかげさまで【15周年目】を迎えて

色々ありましたね。(笑)

この15年で仕事場を二回引っ越しをしました。

この【みらい整体院】は、三店舗目です。(笑)

近所でウロウロしています。(笑)

患者さん・近隣の人には恵まれましたが・・

残念ながら・・(大家と管理会社が・・・)

でも、良い勉強になりました。(*^^)v

 

三度目の正直!を信じて!

狭くて少し古いですが・・ここにだどりつきました。(笑)

そして、親切な大家さんにやっと出会えました。(^_-)-☆

 

患者さん・周りの方々も親切にしてくれます。

当たり前の様で!あたりまえでない状態だったので!!!

【感謝ですね(^_-)-☆】

 

僕は高校時代から整骨院の仕事に興味をもっていたのですが

先生方のアドバイスで大学に進学してからいくことを勧められたので

そちらのレールに乗りました。(^_-)-☆

正解でした(*^^)v

 

今は整体という人の身体に触れることは同じですが

 

私が学ぶ整体は

【僕の趣味です】

怒られますね。(笑)

一番になりたいものです。(*^^)v

 

競うものでは無いですが・・

僕は【とにかく一番にこだわります。】

目標にする方!憧れの方々!が身近にできたので!

一番になります。(*^^)v

 

その土台作りが

おかげさまで【15周年目としていました。】

これからスタートです (笑)

 

この整体で、これから出会う方々の

不調の出る身体を

本来の身体に導けるように!

家族の身体を導けるように!(課題は沢山あります。)

心・技・体が備わった整体師になります。

 

整体をしていく上で目指す先生は!

おかげさま【15周年目】

なので書いちゃいます・・(笑)

心➡池田先生(家庭感がありあったかい!)誰にでも親切!

技➡二宮先生(凄い!迷いがない!操法を見てると涙が出そうになる!)

体➡片山先生(無駄がない!天才的な感覚!動き)

総合して

藤山先生➡(全ての行動で学べ人柄)

小柳先生➡(この先生に出会わなかったら整体に興味を持っていないかも)

まだまだ、整体をする上で学ばせていただける先生方は沢山います。

 

出会えて

超ラッキーだと思います。

(^◇^)

【15周年目】を迎えたので

この良い整体を伝えていく努力もしていきます。!(^^)!

 

皆さんこれからも

宜しくお願い致します。(^◇^)

 

最近は、冷えの影響で

消化器系を壊し

右骨盤が下がって来院する方が多いです。

 

湿度・気温が高いですが

靴下は絶対に履くべきだと思っています。

 

 

水分補給を忘れずに!

常温で(^◇^)

 

合掌行気法(がっしょうぎょうきほう)

お勧めです。(^◇^)

 

また、合掌行気法を

みらい整体院の独自理論で

ブログに書きますね。(*^^)v

 

 



堺市中区 みらい整体院|来院の流れ

  1. 受付

    笑顔で対応します

    初回の方は受付時に問診票をご記入いただきます。
    痛みや不調の原因を、より明確にするためにも出来る限り詳しくご記入ください。

  2. 問診

    問診風景

    問診票をもとに、現在お悩みの症状についてお伺いします。
    施術に関する気になる事・心配な事も遠慮なくご相談下さい。

  3. 検査

    検査の風景

    お身体の状態を検査していきます。
    可動域の確認や骨盤の左右の高さ等、様々な検査を行い、不調の根本原因を追求していきます。

  4. 施術

    施術風景

    痛みの原因を改善するため、脊柱と骨盤を調整していきます。
    産前の矯正でも、無理のない体勢で施術を行えますので、ご安心ください。

  5. 施術方針の説明

    施術方針の説明

    今後の施術方針や、日常生活での過ごし方のアドバイスを分かり易くご説明いたします。
    日常の生活でも意識することで少しずつ痛みの出ない身体に改善されます。

  6. 「お大事に!」

    お気をつけてお帰りください

    お会計と次回のご予約を調整させていただき、本日は終了です。
    お大事になさってください!