ゴミって!(^_-)-☆

2022年02月23日

堺市中区にある、みらい整体院

誰もが本来もっている 体のあるべき状態を知っていて

骨盤・背骨の異常を見極め

自律神経の調節・運動調節をすることで

バランスを整えることが得意とする藤本です。

こんにちは!

本日もブログを書かせていただく日と決めて挑もうと思っています。(^_-)-☆

先ほど見たYouTube動画でゴミから始めようと

ありました。初めは何を伝えたいのかなぁ

と興味が湧きました。

内容は何事も行動す前に誰もが完璧を求めますが

そうではなく。完璧ではなく初めの一歩を踏み出すことが大事だと

その先に、続けることで自分の求めている状態になるのだと

初めはゴミだと思える内容でも良いというないようでした。

ゴミから始める勇気がいずれは望む状態なんだと言っているようでした。

僕もブログは、苦手だと思っています。

書くことが苦手なのかぁ。

と考えたり

伝えたいことを言語化するのがに苦手なのかぁ。

と考えたり

ブログを書かせていただくことで

自分が伝えたい感情と間違った捉え方を読み手がしてしまったりして

相手を傷つかないかぁと不安になつたり。

読んでくれている人たちに良く思われたい!

皆に元気になってもらいたい!

今ここを考えていつも苦手と感じているブログを書かせていただいています。

ゴミとは感じていませんが・・

上手くなっているのかはわかりません。(笑)

自分ができることをと行動させてもらえていることは本当に有難く感謝しています。m(__)m

自分の感情の中に!

いつも、書きながら上手く伝えたい。

相手にわかってほしいを感じていることを

今、書きながら感じています。

また、頑張って書いている自分を認めて欲しい書きながら自分の感情を感じ!

皆に読んでもらいたいと感情に気づき

つながりたいのかなぁと思ってたり

その先に

仲間でいたい感情があることを感じ

書きながらブログを書かせていただいて

行動できている自分に安心を感じていることに書かせてもらいながら感じています。

そう思うと、やっぱり有難いですね。(^_-)-☆

感謝ですね。

今日は、腰の痛みについて書いてみようかなぁと考えていました。

上手に伝えれるか!

といった気持ちは自分にはありますが

ゴミであっても一人でも伝えて楽になればいいかなと

いった思いでブログを書かせていただく行動をしてみいます。

でも、今日は腰のことについて書きたかったけど

長くなったからこのへんで今回は終わります。(^_-)-☆

心理学を学んだ時、行動には沢山のバリエーションがあるけど

意図は安心したい・仲間でいたい・わかってほしい(認めて欲しい)

という3つだと・・

確かにそのように思います。

整体指導をしていて相手にこの3つの意図を感じてもらいたい。

そして、不安を安心に!

焦りをゆとりに!

迷いを悟りに!

快眠・快食・快便・快汗・快尿を感じる整体指導

弛緩して敏感になり排泄をする状態(経過できる体を)

生活習慣の冷え・食べ過ぎ・部分的疲労・精神的ストレスの大切さを

伝えれる整体指導を目指したい。

みらい整体院にお越しください。

私と共に乗り越えていきましょう。

お待ちしております。m(__)m

そして、吸収・消化・排泄をできる体を目指しましょう。



堺市中区 みらい整体院|来院の流れ

  1. 受付

    笑顔で対応します

    初回の方は受付時に問診票をご記入いただきます。
    痛みや不調の原因を、より明確にするためにも出来る限り詳しくご記入ください。

  2. 問診

    問診風景

    問診票をもとに、現在お悩みの症状についてお伺いします。
    施術に関する気になる事・心配な事も遠慮なくご相談下さい。

  3. 検査

    検査の風景

    お身体の状態を検査していきます。
    可動域の確認や骨盤の左右の高さ等、様々な検査を行い、不調の根本原因を追求していきます。

  4. 施術

    施術風景

    痛みの原因を改善するため、脊柱と骨盤を調整していきます。
    産前の矯正でも、無理のない体勢で施術を行えますので、ご安心ください。

  5. 施術方針の説明

    施術方針の説明

    今後の施術方針や、日常生活での過ごし方のアドバイスを分かり易くご説明いたします。
    日常の生活でも意識することで少しずつ痛みの出ない身体に改善されます。

  6. 「お大事に!」

    お気をつけてお帰りください

    お会計と次回のご予約を調整させていただき、本日は終了です。
    お大事になさってください!