ビックリ!((+_+))・親心

2018年06月14日

堺市中区にある、みらい整体院

骨盤矯正・背骨矯正をすることで

骨盤・背骨の偏り疲労を取り除き

身体が本来もっている弾力のある

身体を取り戻す事を得意とする

みらい整体院 藤本です。

 

【昨日の出来事】

新患さんを治療した後、三回目の患者さんを

させて頂いて早く終わったので!

携帯を見ると息子から今から帰るとゆう

報告だったので!

 

本来なら学校が終わってすぐであれば

今の時間帯は有り得ないのですが!

 

昨日は、クラブの見学に行ってたようで!

それなら、親心といいますか??(笑)

疲れている息子を迎えに行ってやりたいと

思ったので息子にラインを送信しました。

 

息子は、喜んでラインを直ぐに返信していきました。(*^-^*)

息子の学校は和歌山なので

私の職場の深井からは遠いのですが

北野田駅まで迎えにいきました。(*^-^*)

 

仕事場から北野田駅まで行く時間もありましたので

(^_-)-☆

 

何時ごろ北野田駅に着くのと

息子にラインを入れましたが・・・

バスに乗っているので

最寄り駅に着いたら連絡すると

ラインをくれました。(^^♪

 

連絡には

北野田駅○○時間と書いていたので

仕事場から○○の時間帯であれば

余裕で間に合うと思い仕事場から

出発しました。( ^)o(^ )

 

北野田駅のロータリーは駐車しにくいので

待っているのにも神経を使います。(>_<)

 

○○時間になっても中々

と息子が来ないので

ラインを見ると少し前に送った

ラインが既読になってなかったので!

 

〔もしや!〕

居眠りして通り過ぎた(>_<)

そんなことない!

そうかも!

自問自答していると!

ラインの電話がなり

息子の声で(寝過ごした)

ビックリ!((+_+))

堺東でUターンして!

家の最寄り駅で待っていると

伝えたら!

 

悲しそう声で!(うん)と・・・

 

親心が出てしまい(笑)

中もずに駅にと子供にラインを送信しました。( ^)o(^ )

 

北野田から中百舌鳥まで気持ちは

落ち着きませんでしたが

落ち着け落ち着けと言い聞かせました。(笑)

 

中もずに着いたら連絡を入れるように

ラインをしたのですが・・・

 

中百舌鳥に着いても中々

連絡がないので・・・

ラインを入れると・・

送ったラインは既読するのですが・・

返事がないので!

もしや!

ビックリ!((+_+))

誘拐!!!

 

それから、何度もライン電話を

しました。親心がら親ばかに!

ビックリ!((+_+))

 

無事に会うことができました。

( ^)o(^ )

嬉しかった。( ^)o(^ )

 

でも、家に着くと!

仕事場を出てから二時間以上

立ってました。

ビックリ!(((+_+))

 

最近、当院に長年の肩こりで悩む女性

鼻の調子の悪い方

首の周囲の痛みの方が多いです。

気温の温度変化も影響しているようです。

 

自分でできる

水分補給を

冷やさない

睡眠をとる

歩く

など・・

できることは沢山あるので

頑張っていきましょう。( ^)o(^ )

 

早々、最近

膝の痛み

が一番

多いかも(笑)

 

 



堺市中区 みらい整体院|来院の流れ

  1. 受付

    笑顔で対応します

    初回の方は受付時に問診票をご記入いただきます。
    痛みや不調の原因を、より明確にするためにも出来る限り詳しくご記入ください。

  2. 問診

    問診風景

    問診票をもとに、現在お悩みの症状についてお伺いします。
    施術に関する気になる事・心配な事も遠慮なくご相談下さい。

  3. 検査

    検査の風景

    お身体の状態を検査していきます。
    可動域の確認や骨盤の左右の高さ等、様々な検査を行い、不調の根本原因を追求していきます。

  4. 施術

    施術風景

    痛みの原因を改善するため、脊柱と骨盤を調整していきます。
    産前の矯正でも、無理のない体勢で施術を行えますので、ご安心ください。

  5. 施術方針の説明

    施術方針の説明

    今後の施術方針や、日常生活での過ごし方のアドバイスを分かり易くご説明いたします。
    日常の生活でも意識することで少しずつ痛みの出ない身体に改善されます。

  6. 「お大事に!」

    お気をつけてお帰りください

    お会計と次回のご予約を調整させていただき、本日は終了です。
    お大事になさってください!