友達と『玉屋』に!

2018年03月29日

堺市中区にある、みらい整体院

骨盤矯正・背骨矯正の偏り疲労を取り除き
弾力のある身体を取り戻す
事を得意とする
みらい整体院・藤本です
(^_-)

こんにちは(^_-)

ブログを書くのを忘れてました。(^∇^)

何を書こうか悩んでいると

何も浮かんできません。
(x_x)
焦りまーす。(x_x)

 

今日は、高校時代の友人が

城東区の方で『玉屋』という。

焼き鳥の店を出しているので

久しぶりに会えることからテンションがかなり

高い状態でーす。(^_-)

 

彼は、焼き鳥屋で数年修業をして

以前に店を出したのですが

残念ながら店を一度締めました。(@_@)

 

彼から今年の年賀状でもう一度チャレンジする

ということだったので楽しみにしていたところ

今年の3月に焼鳥屋『玉屋』を再チャレンジすると

LINEで知りました。d(^_^)b

 

すぐにお店に駆けつけたかったのですが

私も予定が詰まっていて1ヶ月程度経ちますが

今日が初来店します。

(^∇^)

 

同じ業界の先生と二人で

行くことにしています。(^_-)

大学の後輩でもあり仕事も同じです(^_-)

先日、LINEをしていて思い悩んでいる

感じがあったので。(^_-)

僕と似てると

書くと彼に怒られるかもしれませんが…

僕と同じで真面目すぎ

要領良くできない人で

絶対に弱音は吐かないし

悩んでいる姿は見せない所があるので…

 

僕たちの業界は、数年前から

保険を使う上で厳しくなってきました。(^∇^)

 

僕もそうですが以前より売り上げが

かなり下がっています。((+_+))

でも、子供も大きくなりお金が以前より

必要になるのにそれと反して利益は下がるので…

皆さん色々と模索していますが

中々結果もでないので悩んでいるのが現状のだと思います。
(@_@)

彼もその様なことで悩んでいるんだと

思ったので二人で会うようにしました。
(^∇^)

会って話すことで僕も勇気付けられると思いますしね。
(^_-)

待ち合わせは21:00と遅めですが

私は親友の店なので20:00ぐらいにつく予定です。

 

また、昨日整骨院の学校時代の友達から

LINEで土曜日会いに行くので時間を空けてくれますかと

LINEがあったので土曜日は予定があるのですが

明日は城東区の『玉屋』にいることを伝えると

仕事場から10分位なので着いたら連絡くださいと

言ってくれたので20:00から1時間程度ですが会う予定です。

久しぶりに懐かしい友達に会えるので

テンション上がってまーす。
(^_-)

また、味などブログを書かせて頂きますね。

よろしくお願いします。

 

花粉症がひどい方々が最近は来院されますが

スギよりもヒノキの方がキツイ方々が多いかもしれませんね。

花粉症対策に水分補給を忘れずに!

靴下など冷やさないように!

お願いします。<m(__)m>

今日も一日頑張りまーす。
(^_^)b

 



堺市中区 みらい整体院|来院の流れ

  1. 受付

    笑顔で対応します

    初回の方は受付時に問診票をご記入いただきます。
    痛みや不調の原因を、より明確にするためにも出来る限り詳しくご記入ください。

  2. 問診

    問診風景

    問診票をもとに、現在お悩みの症状についてお伺いします。
    施術に関する気になる事・心配な事も遠慮なくご相談下さい。

  3. 検査

    検査の風景

    お身体の状態を検査していきます。
    可動域の確認や骨盤の左右の高さ等、様々な検査を行い、不調の根本原因を追求していきます。

  4. 施術

    施術風景

    痛みの原因を改善するため、脊柱と骨盤を調整していきます。
    産前の矯正でも、無理のない体勢で施術を行えますので、ご安心ください。

  5. 施術方針の説明

    施術方針の説明

    今後の施術方針や、日常生活での過ごし方のアドバイスを分かり易くご説明いたします。
    日常の生活でも意識することで少しずつ痛みの出ない身体に改善されます。

  6. 「お大事に!」

    お気をつけてお帰りください

    お会計と次回のご予約を調整させていただき、本日は終了です。
    お大事になさってください!