娘が発表会で 僕を 『リスペクト』してくれた。

2018年02月22日

堺市中区にある、みらい整体院

 

骨盤矯正・背骨矯正の偏り疲労を取り除くき

弾力のある身体を取り戻す

事を得意とする

みらい整体院・藤本です。

 

 

リスペクトの意味 (respect)は

「敬意を表すこと」という意味の言葉です。

敬意(けいい)は「尊敬する気持ち」という意味の言葉。

「リスペクトする」で「敬意を表す」、

つまり「尊敬する気持ちを表す」という意味になります。

 

おはようございます。!(^^)!

今日は娘が学校で発表会で話をした内容を書かせてもらいます。

 

★彼はいつも明るく周りを和やかにするからです。

He alwaya brightens and makes the surroudings peaceful

 

★彼は仕事で疲れていても、しんどい姿を見せません。

Even though he is tired from work ,he does not show a painful figure

 

★例えば、私が悩んでいる時は解決策を一緒に彼は見つけてくれます。

For example ,he finds a solution together when  I am suffering

 

★私も、父のように子供に尊敬してもらえるような人になりたいと思います。

I aiso want to become a person who can be respected by children like my father!

 

有り難い思い出一杯になりました。 (´;ω;`)ウゥゥ

私も両親・兄を尊敬しています。(リスペクトしています。)

もちろん、妻・子供達も尊敬しています。

 

私が子供に【リスペクト】してもらえたことは

妻の存在があればこそだと感じています。 ( ノД`)シクシク…

 

子供といる時間は父親より母親の方が多いですよね。

僕も父親をリスペクトしていますが・・

常に母親は父を尊敬した上で育ててくれた事が影響していると思ってます。

父親も凄い人でしたが・・しかし、母親の存在は大きい!

母親がいたから父親の凄さを子供に伝えることができたんだろうと・・

思うと・・

妻に感謝ですね。 (´;ω;`)ウッ…

 

これからも、子供達に(リスペクト)してもらう為にも

色んな面で学び続けていけないと感じました。(^_-)-☆

 

うれしかったので自慢しました(笑)

読んで頂きありがとうございました。

m(__)m

 

今日も一日頑張りましょう。!(^^)!

水分補給をよろしくお願いします。

花粉症対策

インフルエンザ予防対策に

なります。



堺市中区 みらい整体院|来院の流れ

  1. 受付

    笑顔で対応します

    初回の方は受付時に問診票をご記入いただきます。
    痛みや不調の原因を、より明確にするためにも出来る限り詳しくご記入ください。

  2. 問診

    問診風景

    問診票をもとに、現在お悩みの症状についてお伺いします。
    施術に関する気になる事・心配な事も遠慮なくご相談下さい。

  3. 検査

    検査の風景

    お身体の状態を検査していきます。
    可動域の確認や骨盤の左右の高さ等、様々な検査を行い、不調の根本原因を追求していきます。

  4. 施術

    施術風景

    痛みの原因を改善するため、脊柱と骨盤を調整していきます。
    産前の矯正でも、無理のない体勢で施術を行えますので、ご安心ください。

  5. 施術方針の説明

    施術方針の説明

    今後の施術方針や、日常生活での過ごし方のアドバイスを分かり易くご説明いたします。
    日常の生活でも意識することで少しずつ痛みの出ない身体に改善されます。

  6. 「お大事に!」

    お気をつけてお帰りください

    お会計と次回のご予約を調整させていただき、本日は終了です。
    お大事になさってください!