息子がラグビー復帰かぁ!

2021年04月12日

堺市中区にある、みらい整体院

骨盤・背骨の異常を見極め

自律神経を調整するし

誰もが本来もっている 良い状態の体を知っていて

バランスを整えるのが得意とする。

こんにちは!

きのう、ラグビーチームに息子が参加した話を書かせていただきます。

高校生になったので以前していたラグビーをもう一度

したいということで私がお世話になっていた大学のOBで構成されている

チームに一度見学を兼ねお世話になりました。

息子は、高校でラグビーをしたいということで

学校を変わろうとしたのですが中高一貫の学校なので

どうしても他の高校を選ぶと息子の学力レベルで

二つぐらい下を選ばないといけないということで断念しました。

友達や先輩に高校でラグビーをするなら学校のクラブ以外で

方法を相談したところクラブチームなら18歳以上でないと

試合に出れないけど練習は参加できるということで

昨日、早速お世話になりましたm(__)m

行く行動になるまでは息子もかなり悩んでいました。

色々な思いがあったんだと思います。

だから息子の口から行くというまで

私は黙っていました。

行動するしないよりも

やりたい気持ちが凄く嬉しかった。

僕はスポーツが好きですがラグビーが中でも一番です。

それを、息子がしたいと言ってくれたことが嬉しかった。

昨日は

兄や先輩たちが参加するのにあたって

段取りをしてくれ凄くありがたかったです。

息子も楽しくラグビーができたようでした。m(__)m

そこで、感じたのが人のぬくもりです。(‘ω’)ノ

先輩も後輩も皆が息子を受け入れてくれ

凄く気を配っていただき外で見ていた

僕は一人で感動していました。

(笑)(笑)

また、

兄の親友の方が

私に何度も「お前も」グランドの中でやれと

声をかけてくれましたが

花粉症でもあるので断っていたのですが・・・

ありがたいことに!

息子が不安だと感じてくれたのか!!

お前!少し入れと何度も言われ!!

はい!!

わかりました答え

参加させていただきました。

僕は、昔から兄の友達に弟のように接していただきます。

兄のお陰です。(笑)(笑)

でも、先輩が言ってくれたのは・・

息子を一番見ていてくれたからの言葉だと

捉えています。

凄く!凄く!

ありがたかったです。

本日も読んでいただき有難うございました。

昨日、安心感・つながり感・自己肯定感を

最高にかんじれた一日になりました。

(^_-)-☆

このまま!!!!

息子がラグビーをしてくれたら僕の楽しみが増えます。



堺市中区 みらい整体院|来院の流れ

  1. 受付

    笑顔で対応します

    初回の方は受付時に問診票をご記入いただきます。
    痛みや不調の原因を、より明確にするためにも出来る限り詳しくご記入ください。

  2. 問診

    問診風景

    問診票をもとに、現在お悩みの症状についてお伺いします。
    施術に関する気になる事・心配な事も遠慮なくご相談下さい。

  3. 検査

    検査の風景

    お身体の状態を検査していきます。
    可動域の確認や骨盤の左右の高さ等、様々な検査を行い、不調の根本原因を追求していきます。

  4. 施術

    施術風景

    痛みの原因を改善するため、脊柱と骨盤を調整していきます。
    産前の矯正でも、無理のない体勢で施術を行えますので、ご安心ください。

  5. 施術方針の説明

    施術方針の説明

    今後の施術方針や、日常生活での過ごし方のアドバイスを分かり易くご説明いたします。
    日常の生活でも意識することで少しずつ痛みの出ない身体に改善されます。

  6. 「お大事に!」

    お気をつけてお帰りください

    お会計と次回のご予約を調整させていただき、本日は終了です。
    お大事になさってください!