【思い出】のバレンタインチョコ!

2018年02月15日

堺市中区にある、みらい整体院

 

骨盤矯正・背骨矯正の偏り疲労を取り戻す事を

得意とするみらい整体院・藤本です。

 

おはようございます。

 

昨日は、世界各地でカップルが愛の誓いとされる日らしいです。(笑)

 

思い出のバレンタインチョコ

僕がバレンタインのことを知ったのは小学1年の時です。

今でも一番最初に貰ったチョコレートを覚えています。

メーカーは忘れましたが・・ハート♡型の中にピーナツが入ったもの・・

 

思い出バレンタインチョコ

家にクラスの女の子が来てあげると渡され

なんで!  くれるのか??   

理解できないでいました。

そこに、母親が帰って来たので!

これくれたんやけど・・・

母親は・・・今日バレンタインデーであることを教えてくれました。

好きな子にチョコレートをあげる日だと言ってました。

それから、何人か違う女の子が家に持って来てくれました。!(^^)!

 

 

思いでバレンタインチョコ

小学生の時が人生で僕の!

モテキです(笑)

それから、毎年もらっています。自慢(笑)

 

 

思いでバレンタインチョコ

仕事してからは、患者さんが義理を沢山くれるので

毎年確保できています。(笑)

 

 

思いでバレンタインチョコ

助手を雇わせて頂いている時も

助手の子が・・バレンタインを親以外に頂いたことなく

患者さんに沢山頂き感動していたことを思い出しました。(^_-)-☆

 

 

思いでバレンタインチョコ

子供ができ・・

患者さんから頂くバレンタインを・・

子供に凄いといわれたくて!

小さい頃は【すごい】言ってくれましたが・・

ある時から

娘が誰かからもらったん??と・・・

意味合いが変わってきました。それからは、もらったら持って帰っています。(笑)

 

整体ではチョコは頭痛を引き起こす原因の一つと考えます。

本当にそうなんですよ。(笑)

頭痛があったとき前日を振り返えってみて下さい。

そしたら、感じて気づけるかも??

 

 

今日も一日楽しみましょう。

少し暖かくなりましたが・・・暖かくなると・・

次は花粉の季節にはいりますね。

花粉症の僕はつらい季節です。残念!

頸椎3番が整体では花粉症の操法する場所です。

 

今日も

水分補給を忘れずにしてくださいね。

まだまだ、インフルエンザが流行してるようなので!

 



堺市中区 みらい整体院|来院の流れ

  1. 受付

    笑顔で対応します

    初回の方は受付時に問診票をご記入いただきます。
    痛みや不調の原因を、より明確にするためにも出来る限り詳しくご記入ください。

  2. 問診

    問診風景

    問診票をもとに、現在お悩みの症状についてお伺いします。
    施術に関する気になる事・心配な事も遠慮なくご相談下さい。

  3. 検査

    検査の風景

    お身体の状態を検査していきます。
    可動域の確認や骨盤の左右の高さ等、様々な検査を行い、不調の根本原因を追求していきます。

  4. 施術

    施術風景

    痛みの原因を改善するため、脊柱と骨盤を調整していきます。
    産前の矯正でも、無理のない体勢で施術を行えますので、ご安心ください。

  5. 施術方針の説明

    施術方針の説明

    今後の施術方針や、日常生活での過ごし方のアドバイスを分かり易くご説明いたします。
    日常の生活でも意識することで少しずつ痛みの出ない身体に改善されます。

  6. 「お大事に!」

    お気をつけてお帰りください

    お会計と次回のご予約を調整させていただき、本日は終了です。
    お大事になさってください!