バイオリズムセッション

2020年03月9日

堺市中区にある、みらい整体院

骨盤・背骨の異常を見極め

自律神経を調整するし

誰もが本来もっている

良い状態の体を知っていて

バランスを整えるのが得意とする。

みらい整体院・藤本です。(^_-)

 

こんにちは????

今日は、何を書こうか?

思っていません。^_^

 

昨日、息子と
(バイオリズムセッション)を
Family Partnersファミリーパートナーズ
菅原広嗣さん
すがちゃんにセッションを
依頼していたので梅田に受けに行きました。

 

昨日で家族全員
四人とも
バイオリズムセッションを
受けさせていただきました。^_^

 

息子は中学3年生になるので
良い機会だと僕が考えて
息子に受けてみないか?

 

と言ったところ
受けてみると言うことで
センターピース✌️の仲間の
すがちゃんに
お願いしました。^_^

バイオリズムて何?

自分の出生時間
出生県
のデータを元に

⚪︎生い立ちから身に付けた価値観

⚪︎性格

⚪︎職業能力

⚪︎潜在能力

⚪︎人生のタイミング
を伝えてくれます。

 

◯自身のことを知ること
◯知って活用すること
◯理想の状態を実現すること

僕は
すがちゃんに出会って
お話をした時に
僕のデータを伝えたら
いきなり僕のことを
語り出して

何で???
わからんの。
全て!!!

 

その時からすごい奴だぁなぁー
と思った記憶があります。

 

占いとは違い。
長年の
統計をとることで色んなことが
統計学的に予測できるようです。

 

妻のこともデータを伝えると
あってる。
あってる。
まじ????

 

嫁と浮気してる
すがちゃん???

 

てぇ・言うぐらい
妻の
話しをしてないのに
データだけで推測できるようです。^_^

 

統計学を
信じる信じないではなく。

 

僕は自分に役立つと感じたので
すがちゃんの
バイオリズムセッションを
受けたいと感じ受させていただきました^_^

妻も
すがちゃんが
僕にしてくれた話をすると
受けたい受けたいと
二つ返事でした。

この時!!

すがちゃんは
妻の
浮気相手ではないことを確認しました。
笑笑

夫婦のバイオリズムセッションを
受けていなければ
本当に
やばかったかも????

 

バイオリズムセッションで得られたもの
◯自身のことを知ること
△相手を知ること

◯自身を知って活用すること
△相手を知って活用すること

◯自身の理想の状態を実現すること
△相手の理想の状態を実現すること

 

上記のものが少しわかることで
上手くいきました。

言葉で書くと伝えにくいですが
バイオリズムセッションは
凄い。

値段は高いようで
受けたら安いと僕は思えると
思っています。

一度受けたら
自分の状態を理解して分かっているようで
わかっていないものだと感じています。

定期的にセッションを受けて
方向性の確認
修正
ブラッシュアップ(磨き上げる)
ことは
僕が望む状態になるためには
僕にとって
必要なプロセスだと感じています。^_^

 

整体を定期的に受けるのも

同じように感じました。(^_-)-☆

 

息子が受けてた話は
次回にします。^_^

息子も受けて良かったとだけ

た伝えときます。

^_^

次回をお楽しみ。^_^

すがちゃん
最高ぉー。
バイオリズムセッション
最高ぉー。

て感じでーす。(^_-)-☆

本日も読んでいただきありがとうございました。m(__)m



堺市中区 みらい整体院|来院の流れ

  1. 受付

    笑顔で対応します

    初回の方は受付時に問診票をご記入いただきます。
    痛みや不調の原因を、より明確にするためにも出来る限り詳しくご記入ください。

  2. 問診

    問診風景

    問診票をもとに、現在お悩みの症状についてお伺いします。
    施術に関する気になる事・心配な事も遠慮なくご相談下さい。

  3. 検査

    検査の風景

    お身体の状態を検査していきます。
    可動域の確認や骨盤の左右の高さ等、様々な検査を行い、不調の根本原因を追求していきます。

  4. 施術

    施術風景

    痛みの原因を改善するため、脊柱と骨盤を調整していきます。
    産前の矯正でも、無理のない体勢で施術を行えますので、ご安心ください。

  5. 施術方針の説明

    施術方針の説明

    今後の施術方針や、日常生活での過ごし方のアドバイスを分かり易くご説明いたします。
    日常の生活でも意識することで少しずつ痛みの出ない身体に改善されます。

  6. 「お大事に!」

    お気をつけてお帰りください

    お会計と次回のご予約を調整させていただき、本日は終了です。
    お大事になさってください!