息子 大好き!!!

2020年03月17日

堺市中区にある、みらい整体院

骨盤・背骨の異常を見極め

自律神経を調整するし

誰もが本来もっている

良い状態の体を知っていて

バランスを整えるのが得意とする。

みらい整体院・藤本です。(^_-)

本日は、前回の約束通りに

息子とバイオリズムセッションを

受けたことを書かせていただきます。^_^

 

皆さんも年頃の子供が

何を考えてあるか?

わかりますか?

 

僕は、わかりません。

だって自分のこともわかっていないので。

 

でも、色々な講習会や色々なことを

経験することで自分自身のことに気づかせてもらうことが

沢山あります。

 

息子のことを知りたい。

息子は僕にとって大切です。

 

僕は、行動心理学を

犬飼ターボさんから学び

大切なものにお金や時間を使い

エネルギーをかけることで

幸せになると

教わりました。

 

 

そうだなぁーと

感じ

役立つと捉えて自身に承認して

その学びを受け入れました。^_^

 

大切なもの

それは、長期的、広範囲に影響があるもの。

 

まさに

息子は僕にとって

長期的かつ広範囲に影響ある存在です。

(^_-)-☆

 

だのらこそ、息子のことを知りたい。

息子に聞くことも良いと思いますが

また、自分自身が息子に対して感じることを

自問自答して気づくのもいいと思いますが

何事も!!

得意分野のスペシャリストに、

お金をかけて

時間を短縮することの大切!

を知り!!

経営学

整体の技術

自己啓発など

時短をする為にお金をかけました。

^_^

 

だって人生って限られた時間しかないですよねぇ。

得意な人に教わることでより

確実に短縮でき

望む状態に早くいけるような気がします。

だから、センターピース✌️で

出会えた。

すがちゃんに

息子の素晴らしいところ!

僕が知らないところ!

そして、

僕がわかっている息子のことも

更に意識をすることで!

教わることで!

息子との関係

息子の強いところを知ることで

最大限な力を出させてあげたい

親なら皆んながそう思い感じると

思っています。

 

 

皆さんが

そうでなくても

いいんですけどねぇ。^_^

 

 

性格・性質分析では

息子は、

平和主義という診断でした。

 

因みに僕は温情主義

でした。

 

息子のことですが、

マイペースと言う言葉が

僕の頭に残りました。

 

とにかく、やること遅いし

わかった!!

と言ってから

何分かかるねぇん

て感じです。

 

でも、やらないといけないと

思ったことは

結構やっている。

 

誰かに指図されるのが

 

一番嫌なようです。

 

自分で考えて行動してるので。

 

でも、その話を聞いてなるほどねぇ

しっくりきました。
微笑

 

能力適性分析では

息子はアナリストがかなり高い人で

 

因みに僕と妻は

その分野はないとのことでした。

金銭面で普通なら問題がある

夫婦のようです。

でも、この事も知れてよかった。^_^

 

息子と娘はアナリストがあるので

すがちゃんに

息子は

お父さんの力になれるよと

いっていただき!!

 

最近では、

仕事のことに対しても

パパ!!

こうしたらいいねん!

とか!

 

学校で習ったコンピュータを

教えたるから

教えて欲しい時

言ってやぁーと

言ってくれます。

 

知識は自分を守るため

大切な人を守るために学ばないと

いけないと感じてくれたのか?

その辺は

どうだか??

わかりませんが

彼の心の中で何か変わったのは

確かだと

思っています。(^_-)-☆

 

僕の話ですが

僕は、マーケッターが高く

マイスターも高い

 

マーケティングが優れている。

でも、確かに営業をすれば確かに

トップなる自信はあります。

 

そこで、マイスターという。

職人気質のものもあることも

確かにと感じています。

マイスターは、喋るのは得意で無いと

理解していますが。

 

僕は、説明する時は

マーケッターの気質を出し

 

整体の操法に入るときは

マイスターの気質に入ると

凄く上手くいくと

息子のセッションを受けて

自分のことを分析できました。

 

潜在能力分析でも

息子のことは

なるほどねぇ。

思いましたが。

 

息子はそうかなぁーと

思うような表情がでしたので

 

その時に、

息子に結構こうしてるゃんと

例えを出すと

ホンマゃんと

納得したました。笑

 

気づかない自分がいること

自分の素敵なところ

自分の何気にしている

当たり前なこと

優れている強いところを

認識や意識することで

日々の変化は大きく

変化すると思います。^_^

 

バイオリズム分析では

人生のリズムを教えてくれます。

 

僕も以前

受けた時に

僕の思っていた人生のリズムと

同じだったので

迷いは減り

確信に変わることができました。

全く迷いが

ゼロになった訳ではないですよぉ。

 

僕は、バイオリズムセッション

オススメします。^_^

 

全ての人に良いとは言いません。

でも、自分を知るきっかけであったり

貴方の今ある力を最大限にできる

可能性はバイオリズムセッションには

あると思います。^_^

 

 

整体もそうですが

貴方に無いものの

力は出ません。

でも、貴方の持っている力は

発揮することは可能だと思っています。

 

 

神秘的な力は貴方自身にあります。

 

反対に!!!

頼ることの神秘的なものは

例えば・・・・

お金を借りて返済をする際に

その場を良くても

その後にお金を返す

リスクが高くなることは

忘れないで覚えていてください。^_^

他にゆだねることはそうゆう事です。

 

正しい正しくないではないですが

貴方の力

生命力が上がり

行動できるきっかけになる

ものを選択していただければ

嬉しいです。

 

僕も整体で

貴方の生命力を最大限に活かす方法

を伝えて与えさせてもらいたいです。

 

 

すがちゃんもそうだと思っています。

 

バイオリズムセッションは

貴方の自己啓発を揺さぶり

行動ができると思います。

 

行動心理学で教わりました。

結果は

行動の積み重ねだとぉ。

いつも、

読んでいただき

ありがとうございました????

 

文は上手くないですが

一生懸命に書いています。^_^

今後ともよろしくお願いいたします。



堺市中区 みらい整体院|来院の流れ

  1. 受付

    笑顔で対応します

    初回の方は受付時に問診票をご記入いただきます。
    痛みや不調の原因を、より明確にするためにも出来る限り詳しくご記入ください。

  2. 問診

    問診風景

    問診票をもとに、現在お悩みの症状についてお伺いします。
    施術に関する気になる事・心配な事も遠慮なくご相談下さい。

  3. 検査

    検査の風景

    お身体の状態を検査していきます。
    可動域の確認や骨盤の左右の高さ等、様々な検査を行い、不調の根本原因を追求していきます。

  4. 施術

    施術風景

    痛みの原因を改善するため、脊柱と骨盤を調整していきます。
    産前の矯正でも、無理のない体勢で施術を行えますので、ご安心ください。

  5. 施術方針の説明

    施術方針の説明

    今後の施術方針や、日常生活での過ごし方のアドバイスを分かり易くご説明いたします。
    日常の生活でも意識することで少しずつ痛みの出ない身体に改善されます。

  6. 「お大事に!」

    お気をつけてお帰りください

    お会計と次回のご予約を調整させていただき、本日は終了です。
    お大事になさってください!