コロナに対しての!!僕の想い!!

2020年03月27日

堺市中区にある、みらい整体院

骨盤・背骨の異常を見極め

自律神経を調整するし

誰もが本来もっている

良い状態の体を知っていて

バランスを整えるのが得意とする。

みらい整体院・藤本です。(^_-)

 

こんにちは????

本日は、世界的に問題なっている。

コロナウィルスについて

書かせていただきたいと思います。^_^

 

 

あくまでも、私の考えなので

正しい!

正しくない!

ではないので!

よろしくお願いできます。^_^

 

僕は、コロナについて

心理学で学んだことを

僕なりに考えると!

 

 

原因追及?

責任追及?

について学んだことを思い出しました。^_^

 

 

原因追及は、

誰の何が問題か?

 

責任追及は、

誰が問題か?誰が悪いか?

 

 

責任追及は、人と問題を(行動仕組み)を

一緒にしている。

 

問題の原因を改善するこたができない。

ただ人を責める。

 

⭐️人と問題を区別する

脳は????一緒と捉えるようです。^_^

 

コロナウィルスの問題も!

本当に原因??

 

 

僕はコロナウィルスが

原因とは考えていません。^_^

 

良くテレビで????

免疫力を上げることが大事と

言うことを耳にします????????

 

 

僕もそこが原因ではないかと

思っています。^_^

 

免疫力!

自分の力ですよね。^_^

 

僕の行っている

整体でいいますと

右の骨盤上げる。

左の骨盤締める????。

背骨の弾力をつける。

偏りをとる。

バランスの良い状態にする。

丹田を充実させる。

などなど!

 

快眠

快食

快便

快汗

快尿である体❣️

 

 

低体温を上げる

低酸素の状態を呼吸の入った体の状態に!

血糖の高い体を下げるようにする!

 

上記のような状態を

作ることが原因を改善させることかな?

 

本当にその様な身体を

作ることが大切なことだと

僕は思います。^_^

 

 

僕は、

整体を受けにきてくれている方に!

 

 

貴方の力を引き出せる努力を

日々行っているつもりです。^_^

 

しかし、

素晴らしい整体をしても

本人の身体が生活習慣を

変化さすつもりが無ければ

難しいですよねぇ。^_^

生活習慣で気をつけていただきたいこと!

冷え

食べ過ぎ

部分的疲労

精神的ストレス

を少し気づき改善するだけで

貴方が本来もっている

免疫力がアップすると思います。

^_^

 

 

コロナ対策も

それが一番だと思っています。^_^

 

色々と思いはありますが

あまり書くと

伝えたいことが違った

意味で伝わることに

なるかもしれないので

この辺でやめときます。

 

 

 

敵は作りたくないので!

皆さんの考えは

全て

素晴らしいから!!!

 

 

原因はやっぱり本人の身体!!

だから!

やっぱり!

自分の体を最高の

状態にしていくことが

良いと思います。^_^

 

 

みらい整体院で

貴方のもっている力を

上げるお手伝いをさせていただければ

超嬉しい????????です。^_^

 

コロナで色々と皆さんも

大変な状況ですが!

ピンチをチャンスと捉えて

お互いに頑張りましょう^_^

 

また、道が逸れたかな???

 

思いを書かせていただいて

ありがとうございます????????

 

そして、水分補給は凄く

大切ですよぉ。^_^

 

寒暖差がキツいですが

自分で感じ

寒ければ服を靴下を一枚増やしてくださいねぇ。^_^

 

 

喉が乾いていなくたも!

オシッコが黄色かったら

少し水分補給を!

 

一つ一つ

意識することで

気づいて

改善して

より良い状態にしていきましょう。

 

よろしくお願いできます^_^



堺市中区 みらい整体院|来院の流れ

  1. 受付

    笑顔で対応します

    初回の方は受付時に問診票をご記入いただきます。
    痛みや不調の原因を、より明確にするためにも出来る限り詳しくご記入ください。

  2. 問診

    問診風景

    問診票をもとに、現在お悩みの症状についてお伺いします。
    施術に関する気になる事・心配な事も遠慮なくご相談下さい。

  3. 検査

    検査の風景

    お身体の状態を検査していきます。
    可動域の確認や骨盤の左右の高さ等、様々な検査を行い、不調の根本原因を追求していきます。

  4. 施術

    施術風景

    痛みの原因を改善するため、脊柱と骨盤を調整していきます。
    産前の矯正でも、無理のない体勢で施術を行えますので、ご安心ください。

  5. 施術方針の説明

    施術方針の説明

    今後の施術方針や、日常生活での過ごし方のアドバイスを分かり易くご説明いたします。
    日常の生活でも意識することで少しずつ痛みの出ない身体に改善されます。

  6. 「お大事に!」

    お気をつけてお帰りください

    お会計と次回のご予約を調整させていただき、本日は終了です。
    お大事になさってください!