娘と整体を受けて!(^_-)-☆

2020年10月19日

堺市中区にある、みらい整体院

骨盤・背骨の異常を見極め

自律神経を調整するし

誰もが本来もっている

良い状態の体を知っていて

バランスを整えるのが得意とする。

みらい整体院・藤本です。(^_-)

今回は、娘と熱田整体の指導を受けにいったお話を書かせて頂きますねぇ。

娘は、熱田先生の治療を受けるのは2回目で

熱田先生の整体を気に入っています。

僕はかなり熱田先生に

その件に対しては

ジェラシーを感じているのは

事実です。

僕は、熱田整体指導を4日前に受けていたのですが

娘に

「熱田先生の整体受ける?」と何気に聞くと!

二つ返事で

いく!

いく!

との返事だったので!

熱田先生にLINEで 二人予約を

お願いしたところ

OK🙆‍♀️🙆‍♂️とのご返答を頂きました

行くまでに

娘に

パパが先に受けるか?

娘が先に受けるか?を

問い掛けると…

どちらでも良い、とゆうことでしたので!

パパが先に受けるねぇ。

ってことになりました。(^-^)

そこで、娘にパパが受けている時に

ビデオを撮ってもらえるかなぁー

と頼んだら!

「いいよぉ。

撮ってもいいのかなぁー」

と聞かれたので!

「熱田先生なら大丈夫やと思う!

パパの勉強になるのでお願いね。」と

言いました。

娘からは、何処を撮ればいいのか問われましたが、

娘にお任せする事にしました。(^-^)

そして、僕が整体を受けていると

娘はとってるのかなぁー??

という心配もありました…

整体は、4日前にも受けていたので

なんとも言えない

心地よさでした(^-^)

そして、娘の整体操法を見学しながら

熱田先生に指導を受けました。

かなり勉強になりました。(^-^)

面白かった❣️

娘も良かったと喜んでくれました。(^-^)

やっぱりあの先生凄く上手ね。

と言い❗️

僕の負けず嫌いな

7種の本能をまた!

燃えたぎらせてくれました。(o^^o)

その後ビデオが、上手く撮れていたか

娘に聞かれていましたが、

後で確認するねぇ👁👀

と言いながら❗️

次の日

仕事場で見たところ❗️

撮られている映像は…

8番のパカパカのあたりのみ❗️

確かに!

娘が撮ってくれている気を感じたのが

その時の一回だったので

マジか❣️

気のせいでもなく❗️

事実❗️

娘が撮ってくれていると感じた!

あの、一回のみ❗️

確かに!

娘にどことればいいの??

と問いかけられた時❗️

もう少し❗️

丁寧にお願いするべきでした。

(^-^)

でも、娘と僕との以前からの

会話の中で

8番のパカパカの時

「熱田先生は!

体に空気が入ってくるのよ!」

と娘に言われ❗️

パパの整体は、

入ってこないと言う❗️

指摘があってので❗️

娘にとっては!

8番のパカパカが

一番気にしてくれていたとゆうか…

僕が気にしているんだと

娘が、感じでくれていた事に

気付き

温かい気持ちになりました。(^-^)

でも、

整体操法のなかで❣️

撮ったのは

そこだけ?

と思いましたが!

僕が確かに!

「どこ撮るの?」

と娘に聞かれたとき

「任す」といい、

丁寧に

言わなかった

僕が悪いなぁーと

思いました!

娘には、LINEで

上手に撮れていたよぉ。

と伝えました。(^-^)

本当に❣️

娘と整体を受けれて幸せでした❗️

とにかく

上手くなりたいので❗️

僕がすごいと思う先生の整体を

家族にも感じてもらい

家族に整体をした時に

指導を受けて学び、

そして

皆様に良いものを提供できるように頑張りまーす。(^-^)

妻には、今後❣️

小柳先生の整体指導を受けてもらう計画があります。

そして!

息子には、片山師匠の整体指導を受けてもらう計画があります。

絶対に誰よりも

整体が上手くなりたい!

僕と出会える人達全てに、最高の整体を

提供したい。(^-^)

なんて!

思って頑張りまーす。(^-^)

本日も読んでいただきありがとうございました😊



堺市中区 みらい整体院|来院の流れ

  1. 受付

    笑顔で対応します

    初回の方は受付時に問診票をご記入いただきます。
    痛みや不調の原因を、より明確にするためにも出来る限り詳しくご記入ください。

  2. 問診

    問診風景

    問診票をもとに、現在お悩みの症状についてお伺いします。
    施術に関する気になる事・心配な事も遠慮なくご相談下さい。

  3. 検査

    検査の風景

    お身体の状態を検査していきます。
    可動域の確認や骨盤の左右の高さ等、様々な検査を行い、不調の根本原因を追求していきます。

  4. 施術

    施術風景

    痛みの原因を改善するため、脊柱と骨盤を調整していきます。
    産前の矯正でも、無理のない体勢で施術を行えますので、ご安心ください。

  5. 施術方針の説明

    施術方針の説明

    今後の施術方針や、日常生活での過ごし方のアドバイスを分かり易くご説明いたします。
    日常の生活でも意識することで少しずつ痛みの出ない身体に改善されます。

  6. 「お大事に!」

    お気をつけてお帰りください

    お会計と次回のご予約を調整させていただき、本日は終了です。
    お大事になさってください!