息子!

2020年12月23日

堺市中区にある、みらい整体院

骨盤・背骨の異常を見極め

自律神経を調整するし

誰もが本来もっている

良い状態の体を知っていて

バランスを整えるのが得意とする。

みらい整体院・藤本です。(^_-)

こんにちは😃

今日は、息子について書いてみようかなぁ!

僕の息子は、中学3年です。

反抗期の時期でしょうが

前から生意気なので

いつから反抗期が始まったかは

わかりません。

しかし、塾の先生や目上の方だと凄く

良い対応をしています。

僕に対しての対応とはかなり違います。

コロナ禍になり

コロナ禍だから息子が変化したのか

それとも、息子が変化する時期だから

変わってきたのかわかりませんが

色んなことに興味をもたなかった息子が

最近になって変わってきました。

今までだと

興味をもったと感じたら

道具を買いましたが

初めの時期はしますが

すぐにやめてしまう。飽きてしまう。

続きませんでした。ʅ(◞‿◟)ʃ

しかし、急に運動を始めました。

初めは腕立てや腹筋など

そして、ランニング

怖がりだったので

夜走るなんてあり得なかったのですが・・・

また。ラグビー🏉のボールを投げるなど

ドンドン

新しいものへ

挑戦していきました。

そして、ボクシング🥊をするようになり

姉にミットを持たせていたのですが

力がついてくると

僕や娘では受け止めれなくなったので

サンドバッグも購入しましたが

今でも続けてやっています。

そして、最近にラグビースクール🏉の

友達と大学のラグビーの試合を見に行って

その友達の影響で

次は

バスケに🏀興味をもち

今までも、あれしたら?これしたら?

といっても

動かなかったのに

凄いものですねぇ。

友達って!

今では、夜遅くてもトレーニングに出かけます。

僕も一緒にやろうと言われるのですが

本当のことを言うとやりたいのですが

体がついていかない!

ついていけるような体になるために

努力しようと思っています。

そして、今まで息子が服とか靴とか自分から

買って欲しいと頼んできたことがないのに

自分で欲しいものを選ぶようになり

プロテインも前から飲んだらというと

いらない!

と否定されていたのに!

友達の影響で

最近、飲み始めました。

友達て凄いですねぇ。

そして、親は子供に対しての

見守るだけでいいのだと痛感しました。

親はまず自分のことを一生懸命していれば

息子と関係する友達などが

息子を成長させてくれるのだと

思いました。

友達って本当に凄い。

友達は息子に

安心感

つながり感を感じさせてくれ

息子の強みに気づかせてくれて

息子の

自己肯定感を息子自身が

上げていけるのだと思いました。^_^

息子に負けないように!

これからも、全てに精進して頑張ります。^_^

本日も、読んでいただきありがとうございました😊

私も

子供に育てられているんですねぇ

仕事では、患者さん(会員さん)に育ててられて

有り難いです。^_^

感謝です。本当に有り難いですねぇ。



堺市中区 みらい整体院|来院の流れ

  1. 受付

    笑顔で対応します

    初回の方は受付時に問診票をご記入いただきます。
    痛みや不調の原因を、より明確にするためにも出来る限り詳しくご記入ください。

  2. 問診

    問診風景

    問診票をもとに、現在お悩みの症状についてお伺いします。
    施術に関する気になる事・心配な事も遠慮なくご相談下さい。

  3. 検査

    検査の風景

    お身体の状態を検査していきます。
    可動域の確認や骨盤の左右の高さ等、様々な検査を行い、不調の根本原因を追求していきます。

  4. 施術

    施術風景

    痛みの原因を改善するため、脊柱と骨盤を調整していきます。
    産前の矯正でも、無理のない体勢で施術を行えますので、ご安心ください。

  5. 施術方針の説明

    施術方針の説明

    今後の施術方針や、日常生活での過ごし方のアドバイスを分かり易くご説明いたします。
    日常の生活でも意識することで少しずつ痛みの出ない身体に改善されます。

  6. 「お大事に!」

    お気をつけてお帰りください

    お会計と次回のご予約を調整させていただき、本日は終了です。
    お大事になさってください!