悲しい出来事!

2022年07月20日

堺市中区にある、みらい整体院

誰もが本来もっている 体のあるべき状態を知っていて

骨盤・背骨の異常を見極め

自律神経の調節・運動調節をすることで

バランスを整えることが得意とする藤本です。

おはようございます!

今回は、最近の出来事で【悲しかった】ことを書かせていただきますね。

【悲しかったこと】

安倍元総理がお亡くなりになられた事件は衝撃でした。

私は、あまりテレビを見ないのでニュースの情報が入ってくるのは少し遅いのですが

この日は、偶然に会員さんとメールのやり取りをしている際に

安倍元総理が奈良で撃たれましたね。

始めは、冗談か?夢を見ているのかと!

なんかぁ!

変な感じでいた。(>_<)

時間がたつにつれて情報が入ってくるたびに

回復は無理かもと感じ始めました。

すると!

私の中で奥様の気持ちに共感することで

何とも言えない感覚に陥りまいた。

私と同じ感覚になられた方も多かったのではないでしょうか?

私は、安倍元総理が以前から好きな政治家というか

好感度が私にとって安倍元総理は良い方でした。

色々な要素はあると思いなすが

顔がいいが一番かなぁ。優しさ暖かさを感じる雰囲気。

政治家というと悪そうなお顔の方が多いですよね。(笑)

安倍元総理のように良い雰囲気な方はごくわずかだと思います。(笑)

奥様も凄く柔らかい感じで大好きでした。

度々、色々とニュースでは言われていましたが・・・

私の捉え方では、はめられたなぁと捉えていました。

凄く良い関係の夫婦だとみていて思っていました。

安倍元総i理の時代に子供がいなかったら

周りに色々言われると思います。

でも、子供がいなくても本当に仲の良い雰囲気だったし

安倍元総理は他の政治家と違い

地位が高くなっても私の中で良い雰囲気の顔でした。

奥様も子供がいなかったので

人として世の中に貢献するために学校の問題にも携わり

貢献しようとしたのだと思います。

事実jは、知らんけど(笑)

私はそのように解釈しています。(^_-)-☆

安倍元総理も国会で奥様のことを聞かれ

奥様も自分のことで安倍元総理に迷惑をかけるのは辛かったと思います。

そんな中でも安倍元総理は

悪い顔にならずに良き顔のままでした。(^_-)-☆

私の捉え方です。

事実は知らんけど(笑)

この事件は悔しく感じる。

なぜ!一発目を外した時の周りの対応には残念と言う言葉しか出ない。

日本は平和ボケしてる気がした。

自分も含めてですが。

奥様も安倍元総理の病院に向かい

病院についてすぐにお亡くなりになりましたが

機械で延命措置を行つていたと思うので

安倍元総理の身体はかなりの負担がかかっていたと思います。

この日から一週間ぐらいは・・・

私の精神的なバランスがおかしかった。

政治家が亡くなってこんなにもショックを受けるのは初めてでした。

菅元総理が奈良に向かい安倍元総理と同じ空気を吸いたかった。

とテレビのニュースでおっしゃっていた時

やっぱり安倍元総理は素敵な方だったんだなぁと再確認しました。

そして、2022年我が母校である大学の卒業式のスピーチを

安倍元総理がおこなわれた動画を見た時、偉大な方を無くしたことを再確認しました。

安倍元総理有難うございました。

そして、安倍元総理が愛した日本を良くしていきたいと思えた出来事でした。

本日も読んでいただき有難うございました。

楽しく書くことができました。m(__)m

みらい整体院にお越しください。

お待ちしています。

心の問題は体に影響しますよね。

体の問題は心に影響しますよね。

解決策は自分の中にいある。

主体はアナタ

補うのは私

生活習慣の見直しは健康に対しての絶対条件です。

お手伝いできれば嬉しいです。(^_-)-☆



堺市中区 みらい整体院|来院の流れ

  1. 受付

    笑顔で対応します

    初回の方は受付時に問診票をご記入いただきます。
    痛みや不調の原因を、より明確にするためにも出来る限り詳しくご記入ください。

  2. 問診

    問診風景

    問診票をもとに、現在お悩みの症状についてお伺いします。
    施術に関する気になる事・心配な事も遠慮なくご相談下さい。

  3. 検査

    検査の風景

    お身体の状態を検査していきます。
    可動域の確認や骨盤の左右の高さ等、様々な検査を行い、不調の根本原因を追求していきます。

  4. 施術

    施術風景

    痛みの原因を改善するため、脊柱と骨盤を調整していきます。
    産前の矯正でも、無理のない体勢で施術を行えますので、ご安心ください。

  5. 施術方針の説明

    施術方針の説明

    今後の施術方針や、日常生活での過ごし方のアドバイスを分かり易くご説明いたします。
    日常の生活でも意識することで少しずつ痛みの出ない身体に改善されます。

  6. 「お大事に!」

    お気をつけてお帰りください

    お会計と次回のご予約を調整させていただき、本日は終了です。
    お大事になさってください!