投資!!!

2021年08月5日

堺市中区にある、みらい整体院

骨盤・背骨の異常を見極め

自律神経を調整するし

誰もが本来もっている 良い状態の体を知っていて

バランスを整えるのが得意とする。

こんにちは!

今日は、何について書こうかなぁー

と思っています。

本日、YouTubeで何に投資することが一番大事か!!

そのYouTubeの人は、健康に投資するべきだと!

皆さんはどのように思いますか??

僕はすごく共感しました( ^ω^)・・・

僕の仕事が・・・整体や鍼灸整骨院・マッサージなど・・

健康に関しての職業ということもありますが・・・

健康でなければ部分的な領域で上手くいっていても

自身の健康という領域で上手くいかないと

全てに対して意味がなくなるような気がしますよねぇ。

今までの色々な学びの中で

【幸せにの指標となる必要なものということで】

①心身の健康

②職業と経済

③教育と倫理面

④家族

⑤精神と倫理面

⑥社会と文化面

①~⑥の全てが幸せになるためには必要な要素ではありますが

しかし、やっぱり一番大事なのは健康ですね。

健康でなければお金があっても幸せではないですよね。

良く、お金は幸せになるための!

必要条件ではあるけれども!

絶対条件ではないと言われますが・・・

確かにそうだと思いますが・・

お金はあるに越したことがないですよね。(笑)

①~⑥のような言い方で表現していない本も多いですが・・

僕は【幸せにの指標となる必要なものということで】

僕は今回①~⑥を上げさせて頂きますね。

色々な学びの中で!

健康に対して投資することがすごく大事だと思っていますが。。。

健康に対して!

お金や時間を費やしている人は!

意外と・・・

少ない気がします。

健康とは何???

僕はいつも自問自答しています。

いつもか?

と言われると・・

いつもでは無いかなぁー

でも、心掛けています。

食べ過ぎについて考えるのも大事ですが

食べ物の種類によっても体にどのような影響が及ぼすかを

知ることが大切だと思います。

私はそれを踏まえて体を観察しながら日々研究しています。(^o^)丿

最近では、デジタル(電波)が体に対しての影響を及ぼすかを

知ることが大事だと理解しています。

スマートフォンなどの体あたえる影響!心に与える影響!

SNSなどを使うことにより体に対しての影響!心に与える影響!

心をどう捉えるかを学ぶことも大事ですよね。(精神面)

人は感情に動物なので事実より捉え方が影響します。

運動はどんなことをすればいいのか。

体の機能なども知ることが大事ですね。

免疫力を上げる方法

健康は大切ですが沢山のことを学ばないといけないですね。

やっぱり健康になることは!!

すべての学びにつながるなぁーと書きながら感じました。

生老病死(四苦八苦)不老不死などの学びに

答えがあるのかなぁ!!

健康になるために!

私も自分自身にお金や時間を投資していきたいと思っています。

皆さんもみらい整体院で

健康になるために投資してみてはいかがですか??

(笑)

ご予約をお待ちしております。m(__)m



堺市中区 みらい整体院|来院の流れ

  1. 受付

    笑顔で対応します

    初回の方は受付時に問診票をご記入いただきます。
    痛みや不調の原因を、より明確にするためにも出来る限り詳しくご記入ください。

  2. 問診

    問診風景

    問診票をもとに、現在お悩みの症状についてお伺いします。
    施術に関する気になる事・心配な事も遠慮なくご相談下さい。

  3. 検査

    検査の風景

    お身体の状態を検査していきます。
    可動域の確認や骨盤の左右の高さ等、様々な検査を行い、不調の根本原因を追求していきます。

  4. 施術

    施術風景

    痛みの原因を改善するため、脊柱と骨盤を調整していきます。
    産前の矯正でも、無理のない体勢で施術を行えますので、ご安心ください。

  5. 施術方針の説明

    施術方針の説明

    今後の施術方針や、日常生活での過ごし方のアドバイスを分かり易くご説明いたします。
    日常の生活でも意識することで少しずつ痛みの出ない身体に改善されます。

  6. 「お大事に!」

    お気をつけてお帰りください

    お会計と次回のご予約を調整させていただき、本日は終了です。
    お大事になさってください!