決意 (^◇^)

2019年08月28日

堺市中区にある、みらい整体院

骨盤・背骨の異常を見極め

自律神経を調整することで

誰もが本来もっている弾力のある

身体にすることを得意とする。

みらい整体院・藤本です。(^_-)-☆

 

こんばんは!

今日は、何を書くか???

決めています。(^◇^)

 

私のお世話になっている。

整体は・・

8月のから一年がスタートします。

多分。。。(^◇^)

 

なので!!!

令和に入りこの一年の

目標を立てないといけないと・・・

思ったのですが・・

 

しかし・・

先日、すがちゃんの

能力適正分析

アナリスト・・

計画を立てるのが・・

ない(ゼロ)

と言う・・

ことが判明しましたが・・

 

余り驚きませんでした。

(笑)(笑)(笑)(笑)

薄々感じていたので!!

驚きより

やっぱり

のほうでした。。。。感じたのは

 

でも・・・

マーケティング

マイスターは

良き良きでした。

(笑)(笑)(笑)(笑)

 

計画を立てるのは難しいので・・・

誰を学びの主体にするか・・・

をいつも考えます。(^_-)-☆

 

心理学はもちろん!!!

(自己啓発)

犬飼ターボさんですね・・

整体では・・

藤山先生

片山先生

熱田先生を中心に学びたいと考えています。

(笑)

 

この三人は・・・

本当に凄いと感じ

憧れであります。(^◇^)

 

藤山先生は・・

今の僕の理想の方です。

 

書いていると・・・

本当に幸せな気持ちになっています。

よいしょ~

しているわけではなく!!!

 

自分が・・・

整体が好きで好きでたまらないのですが・・・

目標にできる人たちが・・

身近にいる事は・・

幸せです。(^◇^)

 

計画を立てれない・・

僕でも!!!!

理想や憧れの人がいるということで・・

計画を立てなくても・・

自分の目指す

境地にいけるということだと

思っていますが

皆さんは・・

どう思いますか????

(笑)(笑)(笑)(笑)

 

藤山先生の凄いとこ・・

全て・・・

人として学べる方で

素晴らしい人格者!!!

 

片山先生

整体の天才ですね。。。

 

心理学で成人の学習では???

体験が60%

観察が30%

読本が10%

らしいですが・・・

 

僕にとって体験することが学びで

一番早いことなので!!!

片山先生の技術を味わうことが

何よりの一番の学びになります。

 

毎回、整体の技術には

感動します。

もちろん!!!

片山先生の技術も進化しているのですが・・・

 

ここで・・少し

自分を褒めたいので(ねぎらいたい)

僕も進化しているので・・

片山先生がいつもいつも

技術が変化していることに

気が付きます。。(^◇^)

 

熱田先生は

整体だけでなく!!

色んな感覚をお持の方ですね。

斬新なアイデアを兼ね備えています。

 

個々の特徴を生かすのが優れています。・・・

また、

言語化にするのが天才。。

熱田先生の

話を聞くことで頭にイメージが

浮かんできます。(^◇^)

熱田先生が

整体を教え伝える上で

一番上手だと思っています。(^◇^)

 

令和元年から二年にかけて

学びを沢山して

当院に来て頂いている方達に

この素晴らしい整体を

提供できるように頑張ります。。(^◇^)

 

経営学

(マーケティング)は・・

瀬川先生に学んだことを見直します。。

大切ですが。。。

苦手な分野!!!

 

 

 

書いていると・・・・

自分の理想とすることが・・

【実現】できると・・・

感じ思っています。(^◇^)

 

読んでいただきありがとうございます。(^◇^)

【決意を書かせていただきました。】(^_-)-☆

面白くなかったかな!!!

 

今後も

学んで自分の個性を生かしながら

サイコーの整体をしたいと思います。(^◇^)

 

皆さま

お力添えを!!!!

よろぴく!!

 

皆さんがいてくれるお陰で

今があります。。

二宮先生の理論を聞いて!!!

皆様の身体に触れることで

この理論は間違いないと

確信したことを忘れずに

努力していきますね。。。(^◇^)



堺市中区 みらい整体院|来院の流れ

  1. 受付

    笑顔で対応します

    初回の方は受付時に問診票をご記入いただきます。
    痛みや不調の原因を、より明確にするためにも出来る限り詳しくご記入ください。

  2. 問診

    問診風景

    問診票をもとに、現在お悩みの症状についてお伺いします。
    施術に関する気になる事・心配な事も遠慮なくご相談下さい。

  3. 検査

    検査の風景

    お身体の状態を検査していきます。
    可動域の確認や骨盤の左右の高さ等、様々な検査を行い、不調の根本原因を追求していきます。

  4. 施術

    施術風景

    痛みの原因を改善するため、脊柱と骨盤を調整していきます。
    産前の矯正でも、無理のない体勢で施術を行えますので、ご安心ください。

  5. 施術方針の説明

    施術方針の説明

    今後の施術方針や、日常生活での過ごし方のアドバイスを分かり易くご説明いたします。
    日常の生活でも意識することで少しずつ痛みの出ない身体に改善されます。

  6. 「お大事に!」

    お気をつけてお帰りください

    お会計と次回のご予約を調整させていただき、本日は終了です。
    お大事になさってください!