運動会

2018年11月1日

堺市中区にある、みらい整体院

骨盤矯正・背骨矯正をすることで

骨盤・背骨の偏り疲労を取り除き

身体が本来持っている弾力のある状態にする

ことを得意とする。みらい整体院・藤本です。

こんにちは!

今日は、息子の運動会で感じたことを書かせていただきます。!(^^)!

 

お子さんはいくつですか??

と言う声が聞こえてきそうですが・・(≧▽≦)

 

中学1年です。(^_-)-☆

えーえーー   

驚く方もいると思います。(^_-)-☆

 

僕も子供ができて!!

運動会に保護者が参加するのは小学校までだと

・・

思っていました。!(^^)!

 

でも!なぜ??

 

そうですよね!私の時代も中学にもなると・・・

親に来てくれる・・・など言わないし・・・

逆に来ないでと・・言いましたよね。(≧▽≦)

 

時代な変化なのか?

僕がおかしいのか(笑)(笑)(笑)(笑)

今年、娘にパパ高校最後の運動会なので仕事を休んで

見に来て欲しいと言ってくれました。!(^^)!

凄く嬉しかったでーす。

聞くと中学校から

ずーと

来てほしかったけど運動会は平日なので来てほしいと言えなかった。

と( ^ω^)・・・

 

今年は、娘の運動会と息子の運動会は同じ日でしたが・・・

娘の学校は、体育館を借りてするので雨天決行だったので・・・

 

なんと!!運動会の日は雨でした。

運動会の日にちが

かぶらないという

奇跡

(前から読んでもキセキ後ろから読んでもキセキ)(笑)

ラッキーでした。!(^^)!

 

娘の運動会も感動でした。!(^^)!

みんなが一生懸命な姿を見れたことが・・・

本当に感動でした!!!

先日ブログに書かせていただきました。!(^^)!

 

それに比べて昨日の渋谷のハロウィン

映像は・・・残念ですね。(>_<)

 

又、話がそれるので(^_-)-☆

 

昨日は、午後から息子の運動会に参加しました。

息子の通う学校は高校生もいるので・・

迫力を感じれるだろうと楽しみでした。!(^^)!

 

午後の始まりは、応援団がダンスを披露してくれました。

大きい体で一生懸命踊って!!!

とても可愛く思いました。(^_-)-☆

女の子は言うまでもなく可愛く・癒されました。( ^)o(^ )

 

その後に、保護者

      対

     先生の玉入れがあり

参加者を呼び掛けていたので!!!

私の喜んで参加しました。!(^^)!

 

周りにはお父さん方も何人かいたのですが

玉入れに参加すると・・・

周りはお母さんばっかりと

言いますか!!!!!

 

男は僕だけでした(^_-)-☆

ちょぴり恥ずかしかった(#^.^#)

 

玉入れの結果は先生たちの勝ちでした。!(^^)!

 

息子の運動会に参加できたことが・・・とても嬉しかった。

 

来年も行くぞ!!(#^.^#)

 

今までの僕であったら仕事を休むのに

少し抵抗感があったかもしれません。(≧▽≦)

 

でも!!

最近、色々なことを学ばせていただいているうちに!

大切なものに!時間とお金を使うことが

大事だと・・・教えられ(#^.^#)

 

僕の一番大切なものは家族です。

何よりも私が成功や幸せを手に入れるには!!

自分が一番大切なものに時間とお金を

使うことだと教えて頂いたことが

影響していると思います。!(^^)!

 

今は・・・お金は無いですが・・・

これから、実現していけると思います。(^_-)-☆

 

いつも、意味ないことを読んでいただき

ありがとうございます。m(__)m

 

皆さんも大切な物に

時間を使ってくださいね。(^_-)-☆

 

僕もそうしていきますね!(^^)!

 

寒くなってきましたが

自分の力で暖める努力もしてくださいね。(#^.^#)

 

僕は、三枚靴下を履いて温めています。(‘◇’)ゞ

身体が乾く季節なので水分補給を忘れずに

よろしくお願いします。m(__)m

有難うございました。!(^^)!



堺市中区 みらい整体院|来院の流れ

  1. 受付

    笑顔で対応します

    初回の方は受付時に問診票をご記入いただきます。
    痛みや不調の原因を、より明確にするためにも出来る限り詳しくご記入ください。

  2. 問診

    問診風景

    問診票をもとに、現在お悩みの症状についてお伺いします。
    施術に関する気になる事・心配な事も遠慮なくご相談下さい。

  3. 検査

    検査の風景

    お身体の状態を検査していきます。
    可動域の確認や骨盤の左右の高さ等、様々な検査を行い、不調の根本原因を追求していきます。

  4. 施術

    施術風景

    痛みの原因を改善するため、脊柱と骨盤を調整していきます。
    産前の矯正でも、無理のない体勢で施術を行えますので、ご安心ください。

  5. 施術方針の説明

    施術方針の説明

    今後の施術方針や、日常生活での過ごし方のアドバイスを分かり易くご説明いたします。
    日常の生活でも意識することで少しずつ痛みの出ない身体に改善されます。

  6. 「お大事に!」

    お気をつけてお帰りください

    お会計と次回のご予約を調整させていただき、本日は終了です。
    お大事になさってください!