Nさんの話。

2018年05月15日

堺市中区にある、みらい整体院

骨盤・背骨の偏り疲労を取り除き

骨盤矯正・背骨矯正をすることで

身体が本来もっている弾力のある

状態にすることを得意とする。

みらい整体院 藤本です。

 

こんにちは!

今日は、内の受付のNさんがお休みなので

僕が書かせていただきます。

良く患者さんにNさんのブログは

面白いと評判が良いのですが、

その度に悔しい気持ちでいっぱいです。
(笑)

 

私は昔から日本に住んでいるのですが

国語が中国の言葉のようで苦手です。 (笑)

 

ブログは、読んでる人を引き付けないと

いけないようですが

Nさんは上手だなーと思います。(^∇^)

 

患者さんがNさんを褒めると!

すかさずNさんは気を遣かつて。

院長のブログも面白いと言ってくれる

言葉が僕の胸に刺さる・・・★(笑)

 

 

私は開院して7月6日で

15年目になります。

色々な患者さん・スタッフと出会いました。

 

スタッフも色々です。
皆さんそれぞれにいい方でしたが

大変な人もいたかなー(笑)

でも、終わってみれば皆さんに感謝でーす。(^_-)

 

 

今日は、Nさんについて書きたいと思っています。
(^_-)

Nさんは、当院に勤めて5年と少しになります。
(歴代2かな!)

今までのスタッフの中でも

一番に気を遣わないでいさせて

頂ける人です(^_-)(^_^)

 

私の娘は、物心ついた時期から

女性スタッフに対しての目が厳しいのですが!

Nさんのコトだけは、聞いていないのに

Nさんのことは一番いいとか言ってます。(^_-)

本当にいい人やで!
パパと言いますが!

ひょっとしてら子供まで

騙すテクニックの持ち主
(笑)

 

長く勤めて頂く上で

色々と仕事内容なども変化する中で

いつも私に合わせて頂けるので助かっています。
(^_-)

私の言う聞くのがよいのではなく!

私が仕事の上でベストな状態でできるように

心掛けてくれているような!

仕事での奥さん的な存在です。

ですので、確かに怖いです。

それも事実?かな?

一緒にいても気を遣わなくて楽です。

(Nさんはどうかは知りませんよ私に対して)(笑)

今までのスタッフであれば

コミュニケーションをとらないといけないとか

色々な仕事以外で気を遣わないといけない

部分がありましたがその辺も楽な状態です。

 

良い環境になっているので

今後仕事が繁盛するのは間違いないと(笑)

 

これだけ、褒めとけばNさんに満足を与えれるかと!

 

本当に良い患者さんスタッフや友人に囲まれて今凄く幸せです。

 

PS

暑くなってきましたね。

水分をとっていますか?

クーラーなどで冷やさないでくださいね。

学生さんも中間テストの時期なので

体調管理をよろしくお願いします。

先ずは、水分補給を忘れずに!

歩くことも忘れずに!

 

ここだけの話!

酸素をお腹いっぱいに入れるだけでも

元気になりますよ。

酸素はタダであります。

どうぞ体にいっぱい吸い込んでください。

元気になれますよ。(^_-)(^_^)v(^_^)b

 

 

では、ステキな受付Nの話し終わりでーす。(^_^)v

最後にスタッフを褒めれる

院長がステキという

言葉をお待ちしております。m(__)m



堺市中区 みらい整体院|来院の流れ

  1. 受付

    笑顔で対応します

    初回の方は受付時に問診票をご記入いただきます。
    痛みや不調の原因を、より明確にするためにも出来る限り詳しくご記入ください。

  2. 問診

    問診風景

    問診票をもとに、現在お悩みの症状についてお伺いします。
    施術に関する気になる事・心配な事も遠慮なくご相談下さい。

  3. 検査

    検査の風景

    お身体の状態を検査していきます。
    可動域の確認や骨盤の左右の高さ等、様々な検査を行い、不調の根本原因を追求していきます。

  4. 施術

    施術風景

    痛みの原因を改善するため、脊柱と骨盤を調整していきます。
    産前の矯正でも、無理のない体勢で施術を行えますので、ご安心ください。

  5. 施術方針の説明

    施術方針の説明

    今後の施術方針や、日常生活での過ごし方のアドバイスを分かり易くご説明いたします。
    日常の生活でも意識することで少しずつ痛みの出ない身体に改善されます。

  6. 「お大事に!」

    お気をつけてお帰りください

    お会計と次回のご予約を調整させていただき、本日は終了です。
    お大事になさってください!