【お知らせ】(^_-)-☆(^◇^)

2019年12月23日

堺市中区にある、みらい整体院

骨盤・背骨の異常を見極め

自律神経を調整することで

誰もが本来もっている弾力のある

身体にすることを得意とする。

みらい整体院・藤本です。(^_-)

グイグイ押したりせず、繊細な圧で調整します

 

当院は院長がオールハンドで施術致しております。平日 9時~20時・土曜日 9時~13時

完全予約制なので、お子様連れでも安心して来院して頂けます。小学生・中学生・高校生の施術も致しております。

【LINE】[メール][電話]にて予約を受付ています(留守電の時はメッセージをお願いします)

[LINE@enq2091k]泉北高速鉄道深井駅から八田荘団地方面へ徒歩5分。

⭐️お知らせ⭐️
令和2年4月よりショップカード ポイント付与条件を変更させて頂きます。

現在の条件
 5ポイント→15%OFF
10ポイント→20%OFF

変更後の条件
 5ポイント→10%OFF
10ポイント→10%OFF

令和2年4月より毎月2回10%OFFの日を御案内させて頂きます。

骨盤の高さ・肩の高さを確認します

Googleでクチコミを投稿して頂いた方
クーポンをプレゼント致します。

喜びの声をお寄せ頂いた方&写真を撮らせて頂いた方(当院の掲示板に貼らせて頂きます)
クーポンをプレゼント致します。

皆様からの言葉が悩んでいる方々の行動になる一歩になりますので、お力添えを宜しく御願いします。

令和元年もあと僅かになりました。
体調を万全にする為にも水分補給をして渇きに気をつけてくださいね。

首筋の辺りを温めて体を冷やさないように!
食事や睡眠など聡明に体調管理を!
来年も宜しくお願い致します。

ホームページを御覧頂くと整体初回料金❲初診料2000円+施術料❳を施術料金のみの5000円にさせて頂きます。

小学生以下は施術料金3000円
中学・高校生は施術料金4000円

来院の折りフェイスタオル&靴下の替えを御持参下さい。

⭐️年始は 1/ 4(土)からですが予約が詰まっていますので 1/ 6(月)からの御予約お待ちしております。
⭐️ 1/10(金)・ 1/28(火) お休みです。
⭐️ 1/13(月.祝)は午前中のみ営業します。

☺いいね️をして頂ければ嬉しいです。お友達にも御紹介????宜しくお願い致します????
LINE友達検索 ???? ID [ @enq2091k ]



堺市中区 みらい整体院|来院の流れ

  1. 受付

    笑顔で対応します

    初回の方は受付時に問診票をご記入いただきます。
    痛みや不調の原因を、より明確にするためにも出来る限り詳しくご記入ください。

  2. 問診

    問診風景

    問診票をもとに、現在お悩みの症状についてお伺いします。
    施術に関する気になる事・心配な事も遠慮なくご相談下さい。

  3. 検査

    検査の風景

    お身体の状態を検査していきます。
    可動域の確認や骨盤の左右の高さ等、様々な検査を行い、不調の根本原因を追求していきます。

  4. 施術

    施術風景

    痛みの原因を改善するため、脊柱と骨盤を調整していきます。
    産前の矯正でも、無理のない体勢で施術を行えますので、ご安心ください。

  5. 施術方針の説明

    施術方針の説明

    今後の施術方針や、日常生活での過ごし方のアドバイスを分かり易くご説明いたします。
    日常の生活でも意識することで少しずつ痛みの出ない身体に改善されます。

  6. 「お大事に!」

    お気をつけてお帰りください

    お会計と次回のご予約を調整させていただき、本日は終了です。
    お大事になさってください!