2020年 令和2年 年男

2020年01月14日

堺市中区にある、みらい整体院

骨盤・背骨の異常を見極め

自律神経を調整するし

誰もが本来もっている

良い状態の体を知っていて

バランスを整えるのが得意とする。

みらい整体院・藤本です。(^_-)

今年に入りはじめての
ブログになります^_^

いつも、書かないといけないなぁー
と思いながら。。。。

 

この数年!

今年という日を待ち望んでいました。
^_^

大学をでて????‍????
柔整師、鍼灸師、
あん摩・マッサージ師・指圧師の
国家資格を取得して^_^

興味のある勉強会には
参加してましたが

将来のことを考えると
このままでは
仕事の上で
今の能力では
生きていけないと感じていました。
^_^

しかし、子供との時間を
優先したいと考えて
子供達が10歳になってから
将来に必要な
勉強を始めようと思っていました。^_^

息子が9歳の時に
将来必要な勉強をするために
何を勉強していくのかを
考えました。^_^

そこで、以前からお世話になっていた
鍼灸の赤羽式という技術を
学ぼうと思い。

また、二宮整体という
整体を親友が学んでいたので
その、2つを
一緒に
学んで未来の力にしようと

思っていました。

 

息子が10歳になる一年前に
二宮整体のセミナーに一度
参加し夏期講習も受講しました。

そこで、二宮整体の技術と理論に
触れたことで僕自身感動しました。

しかし、セミナーを受けてみて
赤羽式鍼灸と二宮整体の
2つを一緒の時期に学ぶことは
無理だと悟りました。

赤羽式鍼灸も今後は学ぶつもりですが
まず、
二宮整体を学ぶことにしました。^_^

それから、去年までに
経営学マーケティング
自己啓発心理学も
併用して学びました。^_^

今思うと
精神的に肉体的にも

この数年は・・

今までにないほど

きつかった時期だったかもしれません。^_^

書いたら長くなるので

やめときます
笑笑

以前から感じていたのですが

僕の考えでは
今年から3年で
結果を出せる時期だと
考えていました。^_^

そこで、去年センターピース✌️で
同期の信頼できる
すがちゃんに
統計学のセッションを
受けました。^_^

そのセッションでも、今年から良いという
データになっていたので
僕の考えと同じにだったので
確信に思えました。
^_^

僕の中で
しっくりした感じがあり
役立基準で考えて
役立つと捉えました。^_^

マーケティング戦略は
まだまだですが^_^
心理面や技術面は思っている
領域に今の段階でいけました。^_^

マーケティング戦略も
僕レベルで

考えたらいけてるかなぁ~。

このように、思えるのも
色んな方の力が
あったからだと感じています。^_^

例えば
家族であったり
患者さんであったり
友達
仲間であったり
講師であったり
そう思うと

今後は皆さんに
アウトプットできるように
なりたいと思っています。^_^

仕事での売り上げは
あまり上がっていませんが
間違いなく
上がると思います。
そして、誰もに
必要とされる人になると

思っておます。
^_^

価値ある人になれると
思っています。^_^

自分でも驚くほどに
自信が漲っています。^_^
嫌な奴ですよね。
笑笑

これ以上書くと
嫌われますね。^_^

もう、おそいかも?

今後も
縁というものを
確実に活かせる
人になるために頑張ります。

読んで苛立った人は、ごめんなさいね。
でも、二宮先生の考え。
犬飼ターボさんの考えは

実際のところ
二人の考えはわかりませんが

僕なりに二人から学んだ
僕の真実の心を
大切にし行動することが
僕の望む状態に近づけるのだと思っています。

みらい整体院:院長

皆さん期待していてください。
^_^
僕はきっと
皆さんの
心と体を最大限に
活かせる整体師になると思います。^_^

今年もよろしくお願いします。m(__)m



堺市中区 みらい整体院|来院の流れ

  1. 受付

    笑顔で対応します

    初回の方は受付時に問診票をご記入いただきます。
    痛みや不調の原因を、より明確にするためにも出来る限り詳しくご記入ください。

  2. 問診

    問診風景

    問診票をもとに、現在お悩みの症状についてお伺いします。
    施術に関する気になる事・心配な事も遠慮なくご相談下さい。

  3. 検査

    検査の風景

    お身体の状態を検査していきます。
    可動域の確認や骨盤の左右の高さ等、様々な検査を行い、不調の根本原因を追求していきます。

  4. 施術

    施術風景

    痛みの原因を改善するため、脊柱と骨盤を調整していきます。
    産前の矯正でも、無理のない体勢で施術を行えますので、ご安心ください。

  5. 施術方針の説明

    施術方針の説明

    今後の施術方針や、日常生活での過ごし方のアドバイスを分かり易くご説明いたします。
    日常の生活でも意識することで少しずつ痛みの出ない身体に改善されます。

  6. 「お大事に!」

    お気をつけてお帰りください

    お会計と次回のご予約を調整させていただき、本日は終了です。
    お大事になさってください!