【ゼロ・ヒャクを思考を学んで】

2019年10月15日

 

堺市中区にある、みらい整体院

骨盤・背骨の異常を見極め

自律神経を調整することで

誰もが本来もっている弾力のある

身体にすることを得意とする。

みらい整体院・藤本です。(^_-)-☆

 

 

【ゼロ・ヒャクを思考を学んで】

この世の中、ゼロヒャク思考ただ思います。

プラス面もあればマイナス面もありますよね。(^◇^)

 

何もかも完璧にすることは

理想ですが!

完璧を求めることにより

自分に対して!相手に対して!

凄く負担をかけている事も

多い様な気がします。

 

完璧にする事は

良い事ですが!

完璧など本来あるのでしょうか??

 

僕は学生の頃

今、ブームになっている。

ラグビー????をしていました。

 

完璧な状態で試合に

挑む努力はしますが

完璧な状態での試合はしたことがないのが本音です。

 

以前、テレビ番組で

桑田選手が完璧の状態で

試合をした方がないですよ。

と言ってきた時!

共感した自分がいたことを思い出しました。( ゚Д゚)

 

完璧とは何か?

今の状態でベストを尽くすと

言うことだと思いましたが・・・

何故そんなことを書きたいと思ったかと言いますと・・

最近、自身の腰が調子が悪く

色々な方に整体を受けたのが

中々思うような状態になれず!

 

仕事での予約の

キャンセルがあれば

嬉しい気持ちになっている自分がいました。( ゚Д゚)

 

でも、センターピースを学んで

犬飼ターボさんと出会えて!

ゼロ・百の思考で無くてもいいよね。

思うことで・・

今ある状態のベストを尽くせば良いのだから

身体が70%の状態でも

気持でカバーしてもいいし

それが、ヒョットすると

良い結果に結びつく事もあるのだと

思えるようになり

 

完璧な状態をイメージするあまり

予約をとっていただく方に

完璧を自身が求めるあまり

マイナス感情をいだき

不安にかられていました。(>_<)

 

もし、予約の日に体調が悪ければ

ごめんなさいでいいよね。

思えるように!

安心感・つながり感・自己肯定感

感じる為に!!!

ねぎらいを・・・

 

 

責任感がないと思うことは!

責任感に対して凄く

考えている証拠で

意欲の塊ですよね。(^◇^)

 

今後も

全肯定していきます。

全肯定するのは

役立ち基準で大切ですが!

選ぶ選ばないは
肯定しても別物です。。(^◇^)

 

人も

嫌な人と

人と

行動は区別が大切です(>_<)

 

意味わからないかも!

いつでも聞いてくださいね(^_-)-☆

 

【【ゼロ・ヒャクを思考】

素晴らしいですが

そうじゃ無くでいいんですよと

伝えたかった。

自分にも

皆んなにも^_^

訳がわからないと思いますが!

僕は書かせていただいて

感謝です。^_^

 

腰も

整体で

間が大切です。

 

変化するための

間が

今は大事なので。

時をまちます。(^_-)-☆

 

早く

変化して欲しいですが

必要な期間は何事にもありすよね。

わかっていますが・・

知らず知らずのうちに!

【ゼロ・ヒャクを思考に!】

 

本日もありがとうございました。m(__)m

読んでいただいて感謝しています。



堺市中区 みらい整体院|来院の流れ

  1. 受付

    笑顔で対応します

    初回の方は受付時に問診票をご記入いただきます。
    痛みや不調の原因を、より明確にするためにも出来る限り詳しくご記入ください。

  2. 問診

    問診風景

    問診票をもとに、現在お悩みの症状についてお伺いします。
    施術に関する気になる事・心配な事も遠慮なくご相談下さい。

  3. 検査

    検査の風景

    お身体の状態を検査していきます。
    可動域の確認や骨盤の左右の高さ等、様々な検査を行い、不調の根本原因を追求していきます。

  4. 施術

    施術風景

    痛みの原因を改善するため、脊柱と骨盤を調整していきます。
    産前の矯正でも、無理のない体勢で施術を行えますので、ご安心ください。

  5. 施術方針の説明

    施術方針の説明

    今後の施術方針や、日常生活での過ごし方のアドバイスを分かり易くご説明いたします。
    日常の生活でも意識することで少しずつ痛みの出ない身体に改善されます。

  6. 「お大事に!」

    お気をつけてお帰りください

    お会計と次回のご予約を調整させていただき、本日は終了です。
    お大事になさってください!