パートナーシップは素敵です。( ^ω^)

2019年09月22日

堺市中区にある、みらい整体院

骨盤・背骨の異常を見極め

自律神経を調整することで

誰もが本来もっている弾力のある

身体にすることを得意とする。

みらい整体院・藤本です。(^_-)-☆

本日は・・・

何を書こうかなぁ~と

考えていますが・・・

 

【家族について気づいたこと】

を書かせていただきますね。(^◇^)

 

先ずは・・・

妻について・・・

二年前より人間心理学を学ぶことで・・・

色々な気づきがあります。(^◇^)

自分の変化に気づくことも多いですが・・・

 

変化に気づくたびに!!

犬飼ターボさんには感謝します。m(__)m

そして、パートナーシップに対しては・・・・

センターピースの仲間の

すがちゃんも

影響は大きいです。。(^◇^)

 

そろそろ!!

妻について書かないと!!

私が・・

得意のなんの話か?

わからなくなる状態になりますよね。。(笑)

 

妻に・・メールで・・

最近、変わったね・・・

凄く優しくなったね・・と言われ!!

嬉しく思いました。。

そこで気づいたのですが・・

僕自身は変わってないことに・・・

ただ・・ターボさんやすがちゃん

との出会いで!!

思いを言葉にし

妻に伝えれるようになっただけ・・

変わったと言えば・・変わったかもね。(笑)

 

皆さんも・・

パートナーシップに対して特にかも??

言わなくても伝わっているやろ!!

と思っていることが・・

意外に相手に伝わっていないことを・・

 

大切であればあるほど・・・

思い感謝を伝えないといけないのに・・

ありがとうや感謝の言葉を・・

 

ターボさんに学びました。。

大切なものはアナタにとって

長期的・広範囲に影響あるものです。。。

当たり前ですが・・パートナーシップは大切ですよね。。

 

女性の方は・・

旦那さんが家のこと

子供のこと

色々な雑用を

当たり前とは思っていないと思います。(^◇^)

間違いなく!!!

感謝しています。m(__)m

間違いなく!!!

 

僕たち!

男性は・・気持ちで思っているのではなく。。

言葉で伝えないと!!!

( ゚Д゚)

 

体・心は表裏一体だと思います。。

女性が年齢とともに

体を壊した場合・・

言葉で思いを伝えないと・・

 

なぜ!!

か。。

心は・・体が元気だから

女性は我慢し受け止めていますが・・

 

体が崩れると・・

男性の感謝

ねぎらいを伝えないと

心はもたない気がします。(笑)

 

もたないと・・

どうなるか!!

気づいてくださいね(笑)(笑)(笑)(笑)

 

次回は・・娘・息子を書かせていただきますね。。

伝わったかな???

共感していただけたかな(笑)

 

ターボさんに大切なものに

時間とお金を使うと

人生上手くいくと教えて頂いて!!

私も

役立基準で考えて

しっくりきたので・・採用しています。(^◇^)

 

 

妻には・・感謝です。。(^◇^)

皆様

ご主人様もキット

同じ思いですよ。♡

 

伝えられない方が男性が

多いかもしれませんが・・

女性は・・

男性は感謝していることは・・

忘れないで下さいね。。

 

辛い時は・・

みらい整体院で

自律神経を調整に来てくださいね。



堺市中区 みらい整体院|来院の流れ

  1. 受付

    笑顔で対応します

    初回の方は受付時に問診票をご記入いただきます。
    痛みや不調の原因を、より明確にするためにも出来る限り詳しくご記入ください。

  2. 問診

    問診風景

    問診票をもとに、現在お悩みの症状についてお伺いします。
    施術に関する気になる事・心配な事も遠慮なくご相談下さい。

  3. 検査

    検査の風景

    お身体の状態を検査していきます。
    可動域の確認や骨盤の左右の高さ等、様々な検査を行い、不調の根本原因を追求していきます。

  4. 施術

    施術風景

    痛みの原因を改善するため、脊柱と骨盤を調整していきます。
    産前の矯正でも、無理のない体勢で施術を行えますので、ご安心ください。

  5. 施術方針の説明

    施術方針の説明

    今後の施術方針や、日常生活での過ごし方のアドバイスを分かり易くご説明いたします。
    日常の生活でも意識することで少しずつ痛みの出ない身体に改善されます。

  6. 「お大事に!」

    お気をつけてお帰りください

    お会計と次回のご予約を調整させていただき、本日は終了です。
    お大事になさってください!