【不始末】

2020年12月10日

堺市中区にある、みらい整体院

骨盤・背骨の異常を見極め

自律神経を調整するし

誰もが本来もっている

良い状態の体を知っていて

バランスを整えるのが得意とする。

みらい整体院・藤本です。(^_-)

【不始末とは!】

★始末の仕方がよくないこと。

★けしからぬ行い。

昨日、駅前でゴミを拾って袋に入れている

少しご年齢のいった男性を見かけました。(^_-)-☆

凄い人だなぁーと思ったけど

なぜ???

関係ない人に迷惑をかけるのかなぁー

とも思ったりした。(>_<)

タバコ🚬ポイ捨てゴミなど・・・

自分で捨てれば

身勝手な不始末を誰かがする必要がないのに

なぜか?

不始末をしてしまう人がいる。。

最近も、仕事場の前を女性が犬を散歩させていて

この人、犬の糞のお片付けしないよなぁー 

と思っていると

あんのじょう

ほったらかしで

その場を去りました。

思った通りでした。

僕って超能力あるかも❗️

笑笑

飼い主が

犬の始末をしなければ

関係のない人が

後始末をしなかった分

誰かが!

後始末をしないといけない。

皆がそうではないけどねぇ。

キッチリと糞の後始末や

おしっこの後に水を流すなど

後始末をキッチリとやっている人の方が多いのですが

どうしても

後始末をしていない人が

目立つのは

仕方ないことかなぁー。

後始末をしない人に

注意したりお願いすると

キレられる確率もあるだろうし!

後始末をしない方も

自分の領域には

他の人に同じことをされると

怒ると思います。(≧▽≦)

本当に勝手だなぁー❗️

(笑)

私も

整体をさせてもらっていて

同じような思いを

感じることがあります。

皆さんの生活習慣の不始末を

整体をしているのかなぁーと思うこともあります。

自分の指導不足も痛感しますが・・・・

でも、気づくには時間が必要な人もいるので

伝えれないからと言って

否定せずに伝え続けることで

分かっていただく時間がかかることはありますが

時間がかかっても

理解してもらえた時は

嬉しくなります。(^-^)

又、生活習慣の不始末を伝えられなかった人も

沢山います。

残念です。力不足です。

体は、自分で変われることを

伝えて知ってもらえることで!

自身の不始末を誰かに委ねるのではなく

自分の力が凄いことを気付いて頂いたら

ありがたいです。

どうすれば良い体のかを知り❗️

症状に振り回されてないように❗️

自分の体が本来は

変える力が一番あることを知り伝え❗️

そのような生活習慣を心掛けて行くと❗️

凄く良くなる気がします。

でも、誰かの後始末できない行動を

見て見ぬ振りをしないで

後始末をしてあげる行動をとっている人は

素敵だなぁーとは

凄く思いました。(^-^)

その行動は❣️

凄く

見ていて!!!!

気持ち良く

温かい気持ちにしてくれました。

本日も読んでいただきありがとうございました。(^-^)

最近は、乾きの症状が出てきています。

暖かくして!!

温かいものを飲みましょう。



堺市中区 みらい整体院|来院の流れ

  1. 受付

    笑顔で対応します

    初回の方は受付時に問診票をご記入いただきます。
    痛みや不調の原因を、より明確にするためにも出来る限り詳しくご記入ください。

  2. 問診

    問診風景

    問診票をもとに、現在お悩みの症状についてお伺いします。
    施術に関する気になる事・心配な事も遠慮なくご相談下さい。

  3. 検査

    検査の風景

    お身体の状態を検査していきます。
    可動域の確認や骨盤の左右の高さ等、様々な検査を行い、不調の根本原因を追求していきます。

  4. 施術

    施術風景

    痛みの原因を改善するため、脊柱と骨盤を調整していきます。
    産前の矯正でも、無理のない体勢で施術を行えますので、ご安心ください。

  5. 施術方針の説明

    施術方針の説明

    今後の施術方針や、日常生活での過ごし方のアドバイスを分かり易くご説明いたします。
    日常の生活でも意識することで少しずつ痛みの出ない身体に改善されます。

  6. 「お大事に!」

    お気をつけてお帰りください

    お会計と次回のご予約を調整させていただき、本日は終了です。
    お大事になさってください!