願い  ( ^)o(^ )

2019年01月31日

堺市中区にある、みらい整体院

骨盤矯正・背骨矯正をすることで

骨盤・背骨の偏り疲労を取り除き

身体が本来持っている弾力のある状態にする

ことを得意とする。みらい整体院・藤本です。

こんにちは!!

最近、寒くなってきましたね。( ^)o(^ )

僕は寒いのが苦手です。

そんなことどうでもいいですね。(笑)

 

【願い】について

書いてみます。(^_-)-☆

 

家族で話している中で・・

自分の願い

妻のの願い

子供の願い

自分に関係する方々の願い

 

願いって沢山ありますよね。( ^)o(^ )

 

すぐに叶う願いから

なかなか叶わない願い(>_<)

 

全ての願いが叶うという人

叶わないものもあるという人

叶わないよという人

色々ですよね。( ゚Д゚)

 

皆さんはどうですか!!

どの考えも

正しくもないし間違ってもいない

ですよね。( ^)o(^ )

僕は願いは全て叶うと思っています。( ^)o(^ )

確かに過去にも叶わないものが

あったか!!

といえば・・

ありました。が

 

 

しかし、次のステップといいますか!!

次の目標・願いの

ための必要な要素にはなりました。

【叶わないものというと期間限定の願いは

叶わないものもあった気がします。】

 

それらの要素や経験がなければ

次の願いを叶えることは難しかったと

思うのですが・・・

 

何を言いたいか伝わっていますか???

(笑)

 

自分の願い

家族の願いも

願いを諦めない限り叶うと思います。(^_-)-☆

 

それには・・・

継続する力が必要ですね。(^_-)-☆

 

そこで・・

私が学んだセンターピース(犬飼ターボ)

の人間心理学が・・

 

継続するには

何が

大事か!!

それは、自己啓発できる

学びが大切だと思います。(^_-)-☆

 

ご賛同ありがとうございます。( ^)o(^ )

 

わかっています。(笑)

賛同していないといいたい方もいると思いますが・・(笑)

 

僕の言語の力がないのに

ひた向きに頑張っていることに

免じて(笑)

許してくださいね。

 

センターピースでは

事実と捉え方の違いなど

沢山学びましたが・・

今回は

センターピースでいう

崖ルート

階段ルート

の違いについて少し書かせていただきます。(^_-)-☆

 

人は物事を続けていく中で

気づき

意欲

行動

結果

という過程(プロセス)が必要ですよね。

 

でも、この世の中は全てと言ってよいほど

崖ルートです。

結果をみての発言であったり行動をします。

 

階段ルートは

一つ一つの過程を分けて考えています。

 

そして、崖ルートは

マイナス感情(痛み)

をエネルギーにしています。

 

階段ルートは

プラス感情(喜び)

をエネルギーにしています。

 

説明不足ですが・・(笑)

 

願いは

すぐ叶うもの

時間が必要でなかなか叶わないもの

があるので

長期になることを見越して

継続するなら・・

 

喜びをエネルギーに変えて

プラス感情でいく方が良くないですか!!

(^_-)-☆

 

どうするか!!!(笑)

説明できるか不安ですが(笑)

 

私が伝えれるレベルで言いますと

気づき にねぎらいを

意欲  にねぎらいを

行動に ねぎらいを

 

もちろん結果にもですが・・・

 

そうすると・・

褒めることが多くなります。

 

なぜ!!!

 

崖ルートだと

結果を出したときに一回のみですが・・・

 

階段ルートなら

結果を出すまでに最低4回はねぎらいが

あるでしょう。( ^)o(^ )

 

意欲は気づきから生まれます。

行動は意欲から生まれます。

結果は行動の積み重ねです。

 

願いが叶う気になりましたか・・

 

 

わけがわからない方は

センターピース受講を(笑)

みらい整体院:院長

 

本日も長々と読んでいただきありがとうございます。( ^)o(^ )

 

願いを叶えていきましょう。

 

気づきにねぎらいを

いいね。素晴らしい~

意欲にねぎらいを

いいね。素晴らしい~

行動にねぎらいを

いいね。素晴らしい~

 

をねぎらうことで

キット

安心感・つながり感

そして、自己肯定感が上がります。

(^_-)-☆

 

そして、幸せになります。

(^_-)-☆

ありがとうございました。m(__)m

 

 



堺市中区 みらい整体院|来院の流れ

  1. 受付

    笑顔で対応します

    初回の方は受付時に問診票をご記入いただきます。
    痛みや不調の原因を、より明確にするためにも出来る限り詳しくご記入ください。

  2. 問診

    問診風景

    問診票をもとに、現在お悩みの症状についてお伺いします。
    施術に関する気になる事・心配な事も遠慮なくご相談下さい。

  3. 検査

    検査の風景

    お身体の状態を検査していきます。
    可動域の確認や骨盤の左右の高さ等、様々な検査を行い、不調の根本原因を追求していきます。

  4. 施術

    施術風景

    痛みの原因を改善するため、脊柱と骨盤を調整していきます。
    産前の矯正でも、無理のない体勢で施術を行えますので、ご安心ください。

  5. 施術方針の説明

    施術方針の説明

    今後の施術方針や、日常生活での過ごし方のアドバイスを分かり易くご説明いたします。
    日常の生活でも意識することで少しずつ痛みの出ない身体に改善されます。

  6. 「お大事に!」

    お気をつけてお帰りください

    お会計と次回のご予約を調整させていただき、本日は終了です。
    お大事になさってください!