7月4日。。何の日 (^_-)-☆誕生日!!

2020年07月7日

堺市中区にある、みらい整体院

骨盤・背骨の異常を見極め

自律神経を調整するし

誰もが本来もっている

良い状態の体を知っていて

バランスを整えるのが得意とする。

みらい整体院・藤本です。(^_-)

 

おはよう御座います。

 

今日は‼️

 

7月4日は何の日???

 

そうなんです。

 

みらい整体院

藤本の誕生日なんです。

 

どうでも!

 

ええわぁー

 

聞こえてきそうですが❣️

 

 

今年は!

年男ということもあり❗️

 

頑張るデェ????????と思った矢先に

コロナ禍になりビックリ‼️

 

でも、凄く大切なことに気づけた

年にもなりました。(未だ!半年あるけど!)

 

僕の誕生日は、普段でしたら家族に祝ってもらうことが当たり前でした。

 

でも、今年に限り堺の整体のメンバーが

セミナーの後にご飯を食べに行こうと誘ってくれたので‼️

 

妻に誕生日の日に

ご飯を食べに友達と行くというのが

勇気がいりましたが・・・

妻に言いますと・・・

アッサリ

わかったよと言われました。

( ゚Д゚)

 

家族には、1日前の7月3日に祝ってもらいました。

なんと!!!

娘や息子からプレゼント????をいただきました。

小さい時は・・手紙などをくれてプレゼントも

ありましたがドンドン高価なものになっていきます。

手紙などは・・

僕の宝物箱に今までの分

大切に保管しています。(^◇^)

 

妻からもプレゼントをいただき????ました。

????ケーキも買ってきてもらってとてもハッピーでした。

有り難かった。

 

そして、7月4日になってLINEやフェースブックなどから

祝いのお言葉を友達から沢山の方にいただきました。

 

安心感とつながり感が溢れ出して

自己肯定感も上がってきました。(^◇^)

 

7月4日は

仕事が終わりセミナーに参加して

終わってから堺のメンバー5人で焼肉に行きました。

 

セミナーが終わってすぐにジャンボさんに

プレゼント????をいただきました。

嬉しいかった????(感動!)

祝ってもらうことを期待していない人たちに

祝ってもらえる

予想していなかったので凄く感動しました。(^◇^)

 

それから、焼肉食べ放題で食べまくりました。(^_-)-☆

 

因みに会員さんには‼️

食べ過ぎに気をつけてくださいねぇ。

て言ってる

奴が‼️いつも食べ過ぎ❣️

焼肉の食べ放題でも

堺のメンバーが僕をおごってくれました。

凄いサプライズでとっても感激でした。

 

家族と行くとお金が減るけど????

今回は、食べてもお金が減らない。

なんとも言えない感覚です。

有り難かった^_^

 

家に帰ると

家族には‼️

よく遊ぶねぇ。

 

少し????嫌みを????言われましたが❣️

 

愛されているなぁーと

安心感が最高に上がりました。^_^

 

今年の7月4日の誕生日は❣️

当たり前の事が

当たり前でないことを教えて頂きました。

そんな!

日になりました。(^_-)-☆

 

家族と誕生日を祝えることの

凄いこと❣️

素晴らしいこと❣️

有難いこと❣️

 

娘が10歳のときの・・・

私の誕生日を

今年は思いましました。^_^

 

その年は、娘が入院していたので

家族で祝うことができなかったのですが

その時に!

凄く寂しく感じたことを思い出しました。

 

家族の健康がどれほど大切で尊いなぁー^_^

 

 

今年の7月4日は❣️

当たり前のことの大切さ❣️

当たり前ではないということを

確認できた❣️

❣️7月4日❣️でした。^_^

 

 

皆さん

本当にありがとうございました????

 

そうそう

僕は日々の中で!!

テレビの画面や車の時計など!!

7:04(7時4分)の文字を見ると・・

 

車のナンバーで

7と4が入っていたら

 

なんかいいことある❣️

引き寄せの感覚かもしれませんが

いいことてあるかもとテンションが上がりますが

皆さんもありませんか?

 

どうでもいい!

話ですが❣️

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました????

楽しいバースデイでした。

 

最近は、整体をして感じることは

泌尿器系の疲れ

腎機能を感じる人が多くいるのかなぁ~

感じています。。

 

産前産後の骨盤矯正も多く来て頂いています。

出産後!数年たってるんだけど・・・

とご連絡を頂くこともしばしばです。

!!

時間が経過してても

背骨と骨盤を弾力あるようにすると

結構

変化しますよ!!

有難うございました。

 

 

 

 



堺市中区 みらい整体院|来院の流れ

  1. 受付

    笑顔で対応します

    初回の方は受付時に問診票をご記入いただきます。
    痛みや不調の原因を、より明確にするためにも出来る限り詳しくご記入ください。

  2. 問診

    問診風景

    問診票をもとに、現在お悩みの症状についてお伺いします。
    施術に関する気になる事・心配な事も遠慮なくご相談下さい。

  3. 検査

    検査の風景

    お身体の状態を検査していきます。
    可動域の確認や骨盤の左右の高さ等、様々な検査を行い、不調の根本原因を追求していきます。

  4. 施術

    施術風景

    痛みの原因を改善するため、脊柱と骨盤を調整していきます。
    産前の矯正でも、無理のない体勢で施術を行えますので、ご安心ください。

  5. 施術方針の説明

    施術方針の説明

    今後の施術方針や、日常生活での過ごし方のアドバイスを分かり易くご説明いたします。
    日常の生活でも意識することで少しずつ痛みの出ない身体に改善されます。

  6. 「お大事に!」

    お気をつけてお帰りください

    お会計と次回のご予約を調整させていただき、本日は終了です。
    お大事になさってください!